> >

アート引越センター広島支店口コミ・評判



アート引越センター広島支店で香川県高松市から広島県広島市へ引越しをしたT.Tさん(男性41才、会社員)の口コミ、評判です。はとのマークの引越センター・中国トラック・日の出引越センターにも見積もりを取りましたがアートにした理由や引っ越しを依頼した感想を書きます。時期は平成18年3月末ごろ、夫婦子供2人(当時6才と1才)の4人の引越で料金は約11万円でした。

アート引越センター広島支店で引越しをしたT.Tさん口コミ


アート引越センター広島支店を選んだ理由

複数の見積もり(はとのマークの引越センター・中国トラック・日の出引越センター)と比べて金額が一番安かった事と、時間指定の融通が聞いたこと。
子供がどらえもんが好きで どらえもんトラックで引越が出来るとのことで選びました。
おまけも多くつけていただきました

アート引越センター広島支店のスタッフ

リーダーらしき人?社員だと思うのですが 動きも良く丁寧さは感じられたのですが、繁忙期のためアルバイトさんは、やっぱり・・といいますか あいさつも適当な感じでバイト同士で私語が多かった用に思います。あとは靴下が汚かったです。


アート引越センター広島支店に依頼した感想

実際に利用させていただくと、やはり大手の企業の方が安心して頼めると感じました。

CMのイメージにとらわれていたのかもしれませんが、0123と覚えやすく大手企業は高いと思っていたため、ここの会社で見積もりを取って、小さい所でも値切ってしまおうと思っていましたが逆に一番安かった。

現地での見積もりをしていただき、妻が荷造りのコツみたいな小冊子を担当の方よりもらったようです。

けっこう便利だったらしく前もって準備出来たことを非常に喜んでおりました。何度か電話などでも相談に乗ってもらった様子で印象も良かったです。

今はないですが、どらえもんトラックで来ていただいたので子供も大喜びでトラックと一緒に写真を撮っておりました。

当日は多分雨だった様に思うのですが、一番の繁忙期ということもあって3名(リーダー?1名アルバイトらしき方2名で運んでいただきました。

訪問前連絡もいただきほぼ時間通りに来ていただいたと記憶しています。

あいさつや応対などはリーダーが行っており、バイトさんらしき方は(ちょっと待って下さい。とか、いやーわかんないです。)等をくり返しておられました。

忙しくてリーダーも注意したりはしてなさそうでした。
後から妻が気がついたらしいのですが、バイトさんの靴下が汚かった様子(穴?)だった。全体的には良かったと思います。


またアートを使いたいと思いますか?

使いたいと思う。印象は良かった。金額もまずまず

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.