> >

カルガモ引越センター東京支社口コミ・評判(単身・都内の転居)



カルガモ引越センター東京支社で東京渋谷区から港区へ転居をしたK.Mさん(女性26歳、会社員)の口コミ、評判です。引越した時期は平成26年度5月初旬で、単身の引越しで料金は3万5千円でした。
カルガモ引越センター東京支社で引越しをしたK.Mさん口コミ


なぜカルガモ引越センター東京支社を選んだのですか?

引っ越しの際に廃棄物も処理してもらえる業者が良かった。「引っ越し」 「廃棄物処理」 「格安」などの検索ワードでヒットした。見積もり相談の為に電話問い合わせをしたが、丁寧で明朗な価格に安心を覚えた。どこまで安くできるかを検討して頂き好感が持てた。また、新居でのネット契約をカルガモを通して行うと、引っ越し費用がキャッシュバックされるというキャンペーン中だったのが一番の極め手となった。引っ越し後にネット契約の事を考えずにすみ、引っ越し料まで全額戻ってくるという事が一番大きなポイントだった。


カルガモ引越センター東京支社のスタッフ

営業マンには会っていない。全て電話での対応だった。担当の人はいなかったが電話口に出る人は皆親切で、名前を告げるだけで、私の情報・引っ越しの状況等を把握されていて、社内の情報共有システムがきちんとされている気がした。


他の引越業者から見積もり

取らなかった。引っ越しまでに時間がなく、比較をしている時間が無かった。インターネットの契約でキャッシュバックしてもらえる業者は他に見当たらなかったので他社より魅力的に思えた。


カルガモ引越センター東京支社を使って転居した感想

値段・引っ越し作業ともに満足でした。
インターネットの契約をすることで、引っ越料金がキャッシュバックされるというキャンペーンはとても魅力的だと思います。

電話口の人は皆親切・丁寧で少しでも安い方法を考えて見積もりを提案して下さいました。
価格を少しでも安くするために業者スタッフを1人に絞ってしまった為、引っ越し当日に私が物を運んだりする場面が多々ありました。

価格は安く満足ですが、業者の人を一人増やすと他社とあまり値段は変わらなくなる様に感じます。

なので、単身や荷物の少ない人・若者で自分が動いてでも料金を安く抑えたいという方にはオススメできると思います。

キャッシュバックキャンペーンなどは通常キャッシュバックするための条件が複雑だったりして、結局全額戻ってこないとかという事をよく耳にしますが、カルガモ引っ越しセンターの制度は分かりやすかったと思います。

また、私のキャッシュバックの期限が近づくと、催促のお電話があり、「もうすぐ、キャッシュバックできる期間が終わってしまうので提出書類に準備をお願いします」というふうに言ってくださいました。

アフターケアまできちんとしているイメージ持ち、好感が持てました。

またカルガモ引越センターを使いたいと思いますか?

また新規でインターネットを申し込むのであれば使いたい。
これ以外ではあまり使用したくない。

理由)業者を一人にしてしまった為、私た手伝わなければいけない場面が出てきてしまった。
業者の方の制服などがなく、少しラフすぎる印象を受けたため。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.