> >

安いけど・・・。赤帽で引越した(女性23歳)口コミ



ほかの業者に比べて安かったから赤帽に依頼しました。平成24年1月、赤帽で東京都小金井市から中野区へ2万円で転居したY.Mさん(女性23歳、学生)の口コミ、感想です。

赤帽で引越しをしたY.Mさん(女性23歳、学生)の口コミ


他の引越業者から見積もりを取りましたか?

一人暮らしのため、荷物か少なかったので見積もりをする必要は無いと思ったから

この引越し業者を使った感想

引っ越し当時、一人暮らしだったため荷物が少なく、なるべく安く済ませたかったので、インターネットでこの業者を探し選びました。

イメージよりもかなりちいさなトラック?乗用車?で来てくれて、荷物が乗り切るだろうかとはじめは心配しましたが、全ての荷物を無事にのせてもらえたのでホッとした記憶があります。

また、私と手伝いに来てくれた知り合いを一緒に車に乗せて引っ越し先まで運んでくれたので、無駄な時間がなく非常に助かりました。

しかし、引っ越し先についてからはがっかりなことがいくつかありました。

安いから仕方ないといえば仕方ないのですが、汚い靴下のまま新居にあがられてしまったことはショッキングでした。

一般的には履き替えたりしますよね。

それから、洗濯機や冷蔵庫などなかなか動かすことができないものを置く前には、床を掃除したいと伝えたのにも関わらず、「大丈夫だよ」と言われてしまい、むっとしました。

業者のかたはおじさん。私は当時、21歳だったので、かなりなめられていたのかなと思ってしまいます。

アットホームなのはいいことですが、若いお客だからといって常に敬語を使わなかったり、要望を聞かなくてもいいという態度はあまりよくないと思っています。

またこの赤帽を使いたいと思いますか?

安いが、アットホームな感じが面倒だったので使いたくない

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.