> >

ヤマトホームコンビニエンスで上田市から日野市へ転居



平成24年5月ごろ、インターネットで申し込むと安かったのでヤマトホームコンビニエンスで長野県上田市から東京都日野市へ約3万円で単身引越しをしたA.Hさん(女性29歳会社員)の口コミ、感想です。
ヤマトホームコンビニエンスで引越しをしたA.Hさん(女性29歳会社員)の口コミ


ヤマトホームコンビニエンスで日野市へ引っ越した感想

単身での引越しだったので、インターネットを使い、申込みをしました。
荷物もそれほど多くなかったので、単身引っ越しパックにしました。

他社とも比較しましたが、価格がわかりやすかったのと、安かったこともあり、こちらの業者に決めました。

直前になり荷物が多くなってしまったので、全部の荷物が入るか心配でしたが、作業の人が上手く入れてくれたので、予定していた1ボックスに収まって良かったです。

インターネットで申し込んだら、いくつかの割引を受けることができました。
インターネットでの申込み割引、平日割引、早期申込み割等の割引がありました。

おかげで引越し費用をかなり抑えることができました。
引越しの時期は、月末月初だったので、早めに申し込みました。

1カ月前に申し込んだので、問題なく予約がとれました。
途中、荷物が多くなるかもしれないという電話をしたら、予備でもう1ボックス用意してくれました。

実際には使わずにすみましたが、対応して頂けて助かりました。
実際に作業をしに来てくれたかたは、とても感じが良く、てきぱきと作業をしてくれました。

確か2名のかたで作業をしてくれました。2名とも感じが良かったです。
おかげで早く終えることができました。

またこの引越業者を使いたいですか?

使いたい。
安かった。ちょうどいいサイズだった。
作業の人が感じが良かった。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.