> >

アリさんマークの引越社 横浜緑支店を利用した主婦口コミ



アリさんマークの引越社の横浜緑支店で横浜市緑区から同区内(徒歩圏内)へ転居したN.Sさん(女性29歳、主婦)の口コミです。横浜緑支店の営業マンさんは明るく感じのいい人で、こちらの値下げ交渉も嫌な顔せずに真摯に対応してくれました。引越し時期は平成25年9月、夫婦の転居で料金は約13万円(3万円の値引き)でした。
他の引越業者からの見積もりは取らなかったです。時間がなかったこともありますが、アリさんマークの引越センターで出た内容がとても納得のいくものであったためとる必要がなかったです。

アリさんマークの引越センター横浜緑支店で引越しをしたN.Sの口コミ


なぜアリさんマークの引越社を選んだのですか?

以前も利用したことがあり、割引がきいたため。また見積もり依頼時にきた担当の方がいい人でこちらの値段交渉に親切に応じてくれたため。以前利用した際もスタッフの方が丁寧に運んでくれたため信頼していたため。


アリさんマークの引越社 横浜緑支店を使った感想

すでに2回利用しているが2回とも満足しています。

営業スタッフはこちらの話をしっかり聞いて、家具等も詳細にチェックしてから見積もりを出してくれるため漏れがなく、価格交渉もスムーズ。

引っ越し担当スタッフもとても明るく元気があり、かつ仕事はプロ。うちの洗濯機が新居に入らなかった時もどうしたら入るようになるか色々提案してくれて安心感があった。

ただの無責任なバイトではない。
家具の梱包も驚くほど丁寧で家に傷がつかなくて助かる。

使用する段ボールは全て新品で清潔感があったので安心して利用できた。
段ボールもガムテープもこちらが困らないように少し多めに置いて行ってくれたので荷造りがスムーズに行えた。

暑い時期の引越なので仕方ないかもしれないが、スタッフの汗が垂れて床に落ちることが若干気になる。
床はまた拭けばいいが、クローゼットの洋服をスタッフが梱包してくれる時に洋服につかないか心配になった。

また一つリクエストがあるとすれば、使用後の段ボールを無料で回収してほしい。
すべて自分たちで処分しなければいけなかったが、一度しか使用していない段ボールをすべて処分するのはリサイクルの観点的に少しもったいない気がする。
また捨てに行く手間もかかる。


またアリさんマークの引越社を使いたいと思いますか?

また利用したい。対応が丁寧かつ迅速で荷物の破損もなかった。たまたま別の引っ越し業者の引っ越し光景も見たが他社は家具を雑に扱っていたりして対応に差があると感じた。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.