> >

アート引越センター京都支店の評判、口コミ(男性会社員)



アート引越センター京都支店を利用して京都市伏見区から京都市東山区へ転居したS.Wさん(男性33歳、会社員)の評判、口コミです。引越しを依頼した理由は会社の知名度と、訪問見積もりでプレゼントがもらえるから(洗剤・柔軟剤など)です。他の引越業者の見積もりは取っていないです。引越し予定日が近かったので即決したかったからです。

アート引越センター京都支店で引越しをしたS.Wさん口コミ


引越し費用

京都市伏見区から京都市東山区への単身の引越しで約4万円でした。引っ越した時期は8月です。


アート引越センター京都支店を利用した口コミ、感想

単身パックで荷物が少なかったこともあるが、とても手際よく、短時間で終了した。
作業者は男性2人組、そのうち1人は学生アルバイトのような感じだった。

プラスチック製の衣裳ケースを運び入れてもらったとき、少しだけ破損していた。

引越しするまでは破損していなかったはずだが、業者の人がやってしまったのかどうかそれも確信をもって言えないので、何もクレームなどはしていない。

もともとそうなっていた、と言われた。

すべての作業が終了後、そのまま帰るとおもいきや、作業者の1人ががおもむろに電話、相手はたぶん営業さん?。
営業さんが客に今日の引越しについて感想などを聞くことになっているらしい。

そこでも衣裳ケースの破損のことは特に触れなかった。
ありがとうございました、と言い。電話を切った。

最後にチップ的なものを作業者に渡すのが一般的?のようだが、私は渡さなかった。
PMフリーという時間帯で予約したと思うが、時間指定がもう少し細かくできてほしい気もする。

アートの新生活キャンペーンで、訪問見積もり時に、洗剤や柔軟剤・ファブリーズなどが入ったプレゼントをもらったのがうれしかった。
ほかの業者を使ったことはなく比較はできないが、やはりは大手は安心なので、また引越しする際も使わせてもらう予定。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.