> >

アリさんマークの引越社神戸支店口コミ(女性36歳)



アリさんマークの引越社神戸支店を利用して神戸市北区から垂水区へ引越しをしたM.Sさん(女性36歳、主婦)の口コミです。赤井英和さんのCMで親しみがあり、大手という安心感もありました。ほかにもアート引越センター、サカイ引越センターに見積もりを出してもらいましたが、最終的に一番コストが安いという点でアリさんマークの引越社神戸支店に決めました。

アリさんマークの引越社神戸支店を利用したM.Sさん口コミ


アリさんマークの引越社神戸支店のスタッフ

てきぱきとしつつ、言葉遣いは丁寧で、好感が持てました。
梱包の仕方など、細々したことまで質問してくれたり、当日までにやっておくべきこと、業者でやってくれることの説明も分かりやすかったです。


引越し料金

平成21年3月頃の時期に夫婦、子ども1人の3人家族の転居で引越し料金が12万円でした。特に交渉をしなかったので、値引きはなかったです。


アリさんマークの引越社神戸支店を利用した口コミ、感想

単価の大きい仕事なので、前の質問にも書きましたが、対応は非常に丁寧で良かったです。
社員の方はみんな、よく訓練されていて、作業をテンポよくてきぱきとこなしていました。

仕事が忙しく、準備に時間を割けなかったので、梱包も一部お願いしていたのですが、本当に作業が早くて、びっくりしました。私ならとてもこんなに手際良くできないな、本当にお願いして良かったなと思いました。

また、私は一足先に新居へ行き、主人が後から荷物を運ぶ車に乗せてもらってきたのですが、たまたま運転していたスタッフの方と出身校が同じだったらしく、会話も弾んだそうです。

これは本当にたまたまで、そのスタッフにとっても会話がしやすくてラッキーだったと思うのですが(笑)、気さくに話ができたことで、お互いに気持ちよく接することができたんじゃないかなと思います。

先ほど書いた床の傷の件も、そのあと子どもが遊んでいて付けた傷もありますし、本当に気にするほどのことではなくなりました。
ですので、全体としては、やっぱり「お願いして良かった」と思います。

ただ、ほかの業者と比較したときに、アリさんが特に優れているのか、あるいは引越し業者としては普通のことなのかな?とも思うので、もし次の機会があればほかの業者に頼んでみたいと思っています。


またアリさんマークの引越社を利用したいと思いますか?

使いたくない、というか、ほかの業者を試してみたいです。
引越し当日の対応も良かったのですが、業者が帰ったあとで、冷蔵庫のそばの床に傷を発見しました。

新築だし気になったのですが、弁償してもらうほどでもなく、連絡はしませんでした。
ミスは誰にでもあるし、謝罪がなかったのも、気がつかなかっただけかな、と思います。

でも、ほかの業者だったらどうなのかな、と思うので、次は別のところにします。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.