> >

アリさんマークの引越社東京中央支店クチコミ・評価



アリさんマークの引越社東京中央支店を利用して東京都渋谷区から静岡県静岡市へ転居したT.Kさん(男性28歳、会社員)の口コミ、評価です。見積もりを依頼して予算内の金額を提示してくれた。不用品などの処分も相談したところ、快く相談に乗ってくれ、サービスで引き取ってくれました。
平成23年1月頃の単身引越しで料金は12000円程度値引きしてくれて5万円でした。
アリさんマークの引越社東京中央支店を利用したT.K口コミ


アリさんマークの引越社東京中央支店のスタッフ

慣れた感じでてきぱきと対応してくれた。値段交渉も慣れていらっしゃるのか、ぐいぐいと誘導してくれ、こちらの納得いくような内容で契約してくれた。


他社の見積もり

サカイ引越センターから取った。最初に連絡があったため、多少高めの見積もり提示だったため、お断りした。


アリさんマークの引越社東京中央支店を利用した口コミ、感想

大手のため取扱い件数が多いのか、営業の方は非常に手際よく対応してくれる。
連絡から訪問での見積もりまでの段取りや、契約後の梱包材手配もスムーズで、特に不安になることもなかった。

あまり融通が利くとは依頼前までは思っていなかったが、値段交渉もスムーズで、ある程度対応の幅がある感じを受けた。
依頼作業内容やトラックの手配など値段交渉できるポイントが多いようなので、最初の見積もり提示から踏み込んだ相談をして最終的に判断をするのがよいと思われる。

営業の方の能力次第という面もあるので、一度見積もりに来てもらい、対応などを見て判断してもよいのではないかと思う。
懐にはいろいろツールがあるようなので、ごり押しするのではなく、こちらが引き出す感じでの交渉が有効ではないかと思った。

ドライバーさんも全国を走るような方が多いのかかなり気さくな感じで、気にしない人なら何かと親身に感じられるのではないかと思う。

自分の場合は引越前日に大雪になり、トラック到着が5時間遅れになったため、いろいろおまけしてもらえた。
作業の丁寧さは、特に問題はないが、特別丁寧だとは感じなかった。

全体的には大手に頼んでよかったと思える内容だった。
引越依頼の特典で割引チケットなんかがあり、有効に使わせてもらった。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.