> >

ヤマトホームコンビニエンス岡崎支店を利用した男性口コミ



ヤマトホームコンビニエンス株式会社の岡崎支店を利用して愛知県北名古屋市から岡崎市へ転居したY.Kさん(男性31歳、会社員)の口コミです。サカイ引越センターにも見積もりを取りましたが、ネットの口コミを見て引越業者をヤマトホームコンビニエンスに決めました。

ヤマトホームコンビニエンス岡崎支店を利用したY.K口コミ


引越し費用

平成21年3月(繁忙期)の単身引っ越して料金は約8万円。ダンボール代等の消耗品のみ無料にしてくれました。


ヤマトホームコンビニエンスを利用した口コミ、感想

営業マン・引越し業者もサービス業なので接客対応は非常に丁寧だったので、かなり好印象です。

営業マンとの交渉は1月と割りと早かったのですが、引越し月は3月という業界での繁忙期でしたので、営業マンは割りと強気で引越し料金割引はかないませんでしたが、引越しで使うダンボール、ガムテープ等の消耗品は全て無料で提供していただきました。

また、引越し時間の希望も交渉も早かった事もあり、かなり融通してもらいました。

荷物の集荷日には、どうしても仕事が抜けれなく寮の管理人さんに対応してもらいましたが、集荷しないものを事前にメモして業者と管理人さんに渡していましたのでこれといった問題もなく完了。

帰宅後に再度、荷物の確認も取りましたが問題なし。
引越し当日、到着時間も遅れる事無く(午前の1番を指定していたので)対応してくださいました。

家財の梱包もしっかりしていて引越し場所であるアパートに養生をしっかり設置して傷を付けること無く作業されていましたので評価的には満足です。

自分の荷物も少なかったので対応時間が短かったのもあったのかもしれませんが特に大きな問題もなく終了しました。
総合的にはクロネコヤマトを選択しで非常に満足です。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.