> >

アリさんマークの引越社、狭山支店を利用した匿名さん口コミ



アリさんマークの引越社、狭山支店を利用して埼玉県飯能市虎秀から飯能市平戸へ引越しをした匿名さん(女性43歳、主婦)の口コミです。日通の見積もりも取りましたが比較し他結果、アリさんマークの引越社、狭山支店を選びました。

アリさんマークの引越社、狭山支店を利用した匿名さん口コミ


引越し費用

平成25年4月の夫婦の転居で引越し料金は1万円の値引きで6万円でした。


アリさんマークの引越社狭山支店を利用した口コミ、感想

家が傾斜地で、二階建てから三階のマンションへでした。
書籍類やテーブル、家具などが大きくて、マンションのドアを外す必要があるほどでしたが、嫌な顔をひとつせずに、むしろ私達を気遣いながらの作業に驚きでした。

それに加えて、家具の裏側を雑巾で綺麗にしてから、運んでくださったので、気持ちが良く、親切さに感謝しました。
ただ、引っ越し先が新築でなかったので、よくみるとぼろがありました。
以前に不動産やさんで働いていたそうで、マンションの良くないところを指摘して行きました。

十分承知の上でしたし、私達にとって楽しみにしていたものだったので、残念な思いをしました。
ご親切からの助言だったでしょうけれど、少し調子に乗ってしまったかなと感じました。

それは、とても良い場所に越される方も多いと思いますが、家にどのくらいの費用をかけられるかはひとそれぞれです。
自分の許容範囲のなかで、やっとというひともいます。
家族や親族の様々な事情のためにやむを得ず引っ越ししなければならないひともいます。

なので、自分の物差しで発する言葉には十分に注意が必要です。
何気なものでも、裕福な方との比較をされてやる気をなくしたりする人がいることに気がついて欲しいです。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.