> >

アート引越センター滋賀支店で転居したMさん口コミ・評判



アート引越センター滋賀支店を利用して滋賀県草津市から同じ市内へ転居したM.Tさん(男性39歳、会社員)の口コミ、評判です。アート引越センター以外では、サカイ引越センター、はとのマークの引越センター、引越社から見積もりを取りましたが、大手ならではの知名度と安心感でアート引越センターを選びました。営業さんも料金システムの説明や、こちらの質問にも分かりやすく答えて頂き、非常に印象が良かったです。

アート引越センター滋賀支店を利用したM.Tさん口コミ

>引越し費用

平成23年11月の独身の引っ越しで料金は約3万円、3千円値引きしてもらいました。


アート引越センター滋賀支店のわたしの評価

滋賀県は他県から移って来られる人が多いのもあり、引越業者も多数あって引越業者を選ぶ際にも多くの選択肢がありましたが、その中でも今回はアート引越センターにお願いしました。

複数業者に見積もり依頼した中にはかなり安い業者もありましたが、安い業者だとトラックの大きさに制限があったり、何よりも大切な荷物を丁寧に扱って貰えるかの不安もあり、選択肢から外しました。

アート引越センターは金額的には格安というわけではありませんが、初期の対応から非常に丁寧で、何よりも大手ならではの安心感があって安心して引越作業を任せることが出来ました。

実際に引越当日も手順の説明も分かりやすく、こわれものの梱包の仕方、家具の運び出しかたなど非常に教育されていて、なおかつ全てを部屋から運び終えるまでの時間があっという間の速さで、想像以上にタイムロスなく部屋をあとにすることが出来ました。

引越作業完了後も問題無く終わったかなどの確認の電話もあり、アフターケアもしっかりしていました。

引越当日は何かと身の廻りのことだけでも忙しいので、料金だけではなく、いかに安心して作業を任せられるかが重要なのかを痛感しました。
ぜひ次回もアート引越センターにお願いしたいと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.