> >

アート引越しセンター



100点満点のサービス!と評価するユーザーもいるくらいサービスの良さに定評があるアート引越しセンター。

割れ物が多い、高級家具の傷が不安、新居が新築など、丁寧な対応をお願いしたいならアート引越しセンターが安心。


アート引越しセンターの特徴

0123♪でお馴染みのアート引越しセンターは、大阪を拠点に日本全国とアメリカ、香港、上海にネットワークを持つ大手引越し業者。

スピードの速さ以上に丁寧な引越しを心がける業者として、新規依頼からリピーターまで、利用者の心を掴んでいます。

有名なのが、新居での靴下の履き替えと家具の裏側乾拭きサービス。元の住まいの汚れを新居に一切持ち込まない配慮です。

家族での引越し、引越し前の梱包作業をギリギリまで開始できない小さな子供がいる世帯などに特に人気があり、荷造りから全てお願いして良かったという感想が多いのもアートです。


なぜファミリー層に人気があるのか?

アート引越しセンターには「基本コース」「ハーフコース」「フルコース」の3つのサービスがあります。

基本コース:家具の梱包から搬出・輸送・養生・搬入・セッティング・資材回収・家具移動サービス
ハーフコース:基本コースに荷造りがプラスされます
フルコース:基本コースに荷造りと荷解き・後片付けがプラスされます

基本コースだけでも他社よりサービス内容が多いのですが、ハーフコース、フルコースには荷造りと荷解き・後片付けが追加されています。

この追加サービスが人気の理由。

引越し準備に時間をかけられない世帯、引越し後の力仕事が難しい年代の方々に重宝されているのです。


単身者向けパックも充実

学生さんの引越し、卒業と同時の就職に向けての引越しなら断然アート引越しセンターがオススメです。

学割があるだけではなく、なんとカーテンをプレゼントしてもらえるんです!

女性の単身者なら、女性スタッフだけで引越し作業を行ってもらえる「レディースパック」を利用することもできます。

このサービスは一人暮らし女性には本当にありがたいです。

何かの拍子に箪笥や段ボールが開いてしまって、男性スタッフに見られたくなかったものがポロリ!…という話も本当にあった引越しエピソードです。


「アートは高い」は本当?

サービスが充実している分、アート引越しセンターの見積もりは高いのでは?という印象ですが、確かにアート引越しセンターは価格の安さで勝負をしていません。

ただ、繰り返し使えて梱包の必要が無い資材のエコ楽ボックスの貸し出しや、公共料金の手続きなどを代行して行ってくれるワンストップサービスなど、無料特典が充実しているのもアートならではです。
安心や快適に支払う費用と考えれば、アートは決して高すぎる引越し業者ではありません。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者一覧

Comments are closed.