> >

エイブル引越サービス



エイブル引越サービスは賃貸業務・不動産業務のエイブルと密に関係している強みを活かした引越し業を行っています。

賃貸情報のエイブルで契約をするとエイブル引越サービスを割引価格で利用することができます。


エイブル引越サービス株式会社概要

エイブル引越サービス株式会社は、昭和56年に大阪に設立されました。
日本全国の引越しに対応しています。

賃貸関連業務のエイブルと連携していることから、賃貸に強い引越しを行うことが可能。
公式サイトには、心付け、お茶、食事代などの気遣いを拝辞しますと明記されていて、利用者の心情を汲んでくれている引越し業者と言えます。


エイブル引越サービス株式会社のプラン

単身・カップル近距離引越し

1K、ワンルームの近距離引越しを対象にした引越しプラン。
荷物の量に合わせて、軽トラック、1トントラック、2トントラック、3トン以上のトラックを利用できます。
賃貸のエイブルからの斡旋があり新居が1DK以下なら、2トントラックに積み込んだ荷物の量だけの支払いでOKの「料金変動引越し」を適用することも可能です。

単身・カップル近距離引越しは札幌以外、料金変動引越しは東京、神奈川、千葉、埼玉、大阪、京都、兵庫が対象になります。

単身・カップル長距離引越し

専用のコンテナボックスに入る分だけの荷物を輸送してもらえます。
午前便、午後1便、午後2便、夜間便の時間指定が可能。

ファミリー引越し

荷物の梱包と小物類の開梱を全て自分で行う「エコノミープラン」小物類の開梱だけを自分で行う「スタンダードプラン」梱包も開梱も行ってもらえる「スペシャルプラン」が用意されています。


不動産業と密接に繋がっているからこそできるサービス

エイブル引越サービスのオプションサービスには、部屋のカビが生えにくくなりシックハウス症候群対策にもなる「光触媒コーティング」や、お風呂の「防カビコーティング」、配水管のニオイなどを除去できる「配水管クリーニング」などがあります。

これらの作業は、新生活を始めてから別途専門業者に依頼すると高くつくものばかり。
引越しと併せて行っておくと、新居の快適が長続きし、掃除もラクに!


賃貸物件をエイブルで契約した方は見積もり依頼を

エイブルでの斡旋があればお得に引越しをすることが可能なので、見積もりは必須!
見積もり比較後に他の引越し業者に依頼することも可能なので、引越し先がエイブル物件なら見積もりしておいて損ナシです。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者一覧

Comments are closed.