> >

アーク引越しセンター



アーク引越しセンターには様々なプランが用意されていて、ライフスタイルに合わせたオプションプランを選ぶことができます。

建て替えのために荷物を一時預かりして欲しい、運んで欲しいものは大型家具と家電だけど、段ボールやハンガーボックスは提供して欲しいといった特殊な要望にも応えてもらえます。


引越し費用を抑えられる日が一目瞭然

アーク引越しセンター公式サイトには、引越し料金が最大30%もお安くなる日がカレンダー形式で掲載されています。

土日でも10%オフの日もありますので、とにかく費用を抑えたい方はチェックしてみてください。


細かいプラン分けが充実しています

自分でできることは自分で行い費用を抑えたい派向けのサービス、ピアノや自動車の輸送、ペットの輸送など、自分では難しい輸送サービスまで、幅広いプランが用意されているアーク引越しセンターは、サービス内容に見合った適正価格で仕事をしてくれるところが高評価。

単身者向けプランひとつとっても4つの用意があり、自分の生活に合った引越しプランを提案してもらえます。

・ミニ引越しプラン
単身者(1R~1LDK)の近距離引越し向け

・ミニ引越し長距離プラン
単身者(1R~1LDK)の長距離プラン

・荷物多め単身プラン
単身者(1R~1LDK)で荷物が多い方向けプラン

・全てお任せフルフルプラン
荷造り・搬出・輸送・搬入・荷解きまで全て行ってもらえる一人暮らしの方向けプラン

同じ単身者の引越しでもいろいろなパターンがあります。基準とする料金が一律単身者向けだと利用者としては本当に適性価格なのか不安になりますが、アークなら安心度が高いです。


見積もりを依頼する前に

見積もり依頼の前に、web上でシミュレーションすることも可能です。
家具や家電製品の数、シルバーラックの数や大きさなどを入力することで、自分ではいまいちよくわからない段ボールの必要個数や引越し料金の目安を知ることができます。

入力条件で正式に依頼することもできますし、シミュレーション内容を元にもっと費用を抑える相談をすることも可能ですので、アーク引越しセンターのシミュレーションはやってみて損無しです。

アーク引越しセンター公式サイトには、引越しが決定した日から引越し後までに行うことのweb版チェック表や、風水引越し占い、荷造りのコツ、引越し先都道府県情報など、情報収集コンテンツと息抜きコンテンツが充実しています。

引越しを検討している全ての方に見ていただきたいナンバーワンサイトです!

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者一覧

Comments are closed.