> >

サカイ引越センターで秋田市から府中市へ引越したY.S口コミ



サカイ引越センターで秋田県秋田市から東京都府中市へ引越しをしたY.Sさん(20歳女性・学生)の体験談や口コミ。日通の見積もりも取りましたがサカイに決めました。引越料金は3万5千円でした。荷物の取り扱いは丁寧でした。

サカイ引越センターで秋田市から府中市へ引越したY.S体験談


なぜサカイ引越センターに決めたのですか?

対応がとても丁寧で、その時は見積もりを取るだけでプレゼントをくれたので。


サカイ引越センターは値引きをしてくれましたか?

13万円程値引きしていただきました。
時期も時期だったのですが、高すぎるということで見積もりの時点で他の方とトラックを共有し、日時もそちら(引越業者)に合わせるという条件で10万円程引いていただきました。
その後、他の業者に見積もりを取っていただき、更に安い値段が出たのでその旨をお伝えすると、10万円値引きしていただいた額から更に4万5千円値引きしていただくことができました。


サカイ引越センターで府中市へ引越した感想

実家から新居への単身の引越をしました。
こちらの業者は対応も梱包も丁寧でした。見積もりに来ていただいた営業の方もとても感じが良かったですし、私は今回自分で梱包したのですが、大きいものは引越当日に作業員の方が梱包してくれましたし、普段ハンガーにかかっているようなお洋服も、専用のケースに入れて、ハンガーごと新居へ運んでくれます。

また、私は遠距離の引越だったのですが実家から荷物を運んでくれた作業員の責任者の方が新居でも作業していただきとても感動しました。

同じ方にやってもらえると大きいものは特にバラしをしていただいた分組み立てもスムーズでしたし、何より一度やっていただいているので安心感があります。

新居宛に通販で送っていた家具の組み立ても無料でしていただきました。こちらの業者は無料で行ってくれるオプションサービスが充実しているように思えます。
梱包に必要な段ボールやガムテープも用意していただけます。とてもおすすめできる業者です。

引越専門の業者に頼んだ方が梱包も丁寧だし安心

高価なものがある方は引越専門の業者に頼まれた方が梱包も丁寧ですし、安心かと思います。
しかし、引越を業者に頼むとなると以外と気になるのが料金の問題です。

就職や進学などで引越業者が大忙しの1月から3月は特に料金が跳ね上がるでしょう。
少々面倒ではありますが、多くの引越業者に見積もりを取ってもらうことがポイントだと思います。

最近はインターネットなどで簡単に見積もりを取ることができます。
そしてその中から気になったところに訪問見積もりを行ってもうらうのが良いでしょう。

インターネットで見積もりを取っただけで業者を決めてしまうと、実際に引越をする際に思ったよりも料金が上がった、などの予期せぬトラブルにも繋がります。

多少の時間を割いてでも、訪問見積もりを行い、業者は慎重に選ぶことがポイントかと思います。
私の場合、自分で引越をするよりも安く収まる見積もりになってはじめて業者を決定します。

意外と交渉次第では値引きしてくれる業者は多いですよ。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.