> >

日通で美作市から赤磐市へ引越した28歳女性クチコミ



日本通運で岡山県美作市から岡山県赤磐市へ引越しをしたヤギさん(28歳女性/専業主婦)のクチコミです。値段は安くはないと知っていたが、知り合いが働いていたので日通に決めました。ちなみに引越料金は10万円でした。
日本通運で岡山県美作市から赤磐市へ引越しをしたヤギさん体験談


日本通運は引越料金の値引きをしてくれましたか?

三万の割引でした。
本当はもっと割引してくれる予定でしたが、こちらから三万で結構ですと言いました。
それだけ日通さんの作業には無駄がなく、安心してお任せする事ができました。


日通さんは丁寧に無駄なく作業をしてくれた

初めての引っ越しだったので他社と比較はできませんが、本当に日通さんは丁寧に無駄なく作業をしてくれました。
うちの家は主人の趣味でフィギュアが沢山あって、ふつうの家より面倒なことが多かったと思いますが、フィギュアについて楽しそうに主人と語りながら作業してくれていました。
そういう軽いものは女性の方が作業してくれていました。
荷物のホコリ取りも丁寧にしてくれて、新築の家にホコリを持ち込まずに済みました。
リーダーっぽい方が的確に周りに指示をしていて、新人ぽい若い男の子がいたけどイキイキと仕事をしていて見ている方が微笑ましくなりました。
数人の方が引っ越しに関わってくれましたが、みんな愛想が良くて笑顔で挨拶ができていた。
接客業の基本ですよね。
賃貸から新築への引っ越しでどちらも傷など気になりましたが、冷蔵庫や大型家具も丁寧に包装してくれました。
引越先でも家電の取り付けなど、こちらに色々聞きながらミスなくやってくれました。

値段の比較や営業マンの信頼度をはかる為にも3社程は見積もりを

CMで見るような有名業者さんだけが安心というわけではありません。
インターネットで検索すると沢山の情報があって悩みますよね。

口コミなんかも沢山ありますが、どこの業者も悪いことは絶対書いてあるものです。
店舗によって差があるというのも事実です。

値段の比較や営業マンさんの信頼度をはかる為にも3社程は見積もりをお願いするべきです。

家族が多くて荷物が多かったり、大切なもの、高価なものを業者さんにお願いする予定がある人は何かあったときに対応してくれる会社かどうか判断したほうがいいです。

小さな業者さんだとうまく対応してもらえず、泣き寝入りというケースも聞いたことがあります。

自分の求める条件によって選ぶ業者も変わってきますよね。
私も独身時代の引越しでは料金重視でした。

荷物も多くないし、そんな立派なものも持ってなかったし、最低限気をつけて、短時間で終わらせてくれたらいいやという感じでした。

でも1番最近の引越しでは、新築一軒家への引越しだったし、値段よりいかに信用できる会社かというのを重視しました。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.