> >

アリさんマークの引越社で新宿区から同区内へ引越したA.H口コミ



アリさんマークの引越社で東京都新宿区から同区内へ引越しをしたA.Hさん(30歳男性/会社員)の口コミです。ヤマトホームコンビニエンス株式会社とサカイ引越センターにも見積もりを取りましたが、値段を一番安くしてくれたのと、一番見積もりの際の対応が良かったため、アリさんマークの引越社に依頼しました。引越し料金は4万円で1万円の値引きをしてくれました。

アリさんマークの引越社で新宿区から同区内へ引越したA.H体験談


アリさんマークの引越社に引越を頼んだ感想

私は実際に利用したアリさんマークの引越社以外にも何社かにも見積もりをしたのですが、アリさんマークの引越社以外は今契約しないなら値引きはできないなど契約を迫るような対応をされましたのですが、アリさんマークの引越社はそのようなことがない上に、値引きも他のどの引っ越し会社よりも大きくして下さいました。

引っ越し当日には若者とおじさんの二人の作業員の方が来て下さったのですが、お二人ともとても礼儀正しい方ですごく好感が持てました。

ネットの口コミなどでは引っ越し業者は態度が悪い方が多いというような書き込み等を見て不安になっていた部分もあったのですが、お二人のおかげでその不安は吹き飛びました。

そして引っ越しが終わる頃になり疲れているにも関わらず、最初の礼儀正しい態度は全く変わらず笑顔で接してくれたのには感心しましたし、こちらの引っ越し会社を選んで本当に良かったと思えました。

引っ越し後の段ボールの回収なども迅速に行ってくれましたので、ゴミが出ずに助かったのも良かったです。

またいつか引っ越しをするときには絶対アリさんマークの引越社にするつもりです。

すごく便利なのが引越しの一括見積もりサイトです

まず大事なのは価格ですね。
どこも絶対に最初は多めの価格を言ってきます。

その際にそこの引っ越し会社一社だけですと、他と比較をすることができないので泣く泣くその価格で応じてしまうことになりかねません。

そんな時にすごく便利なのが、一括見積もりサイトですね。それを利用することによって多くの比較対象ができますので、その中で一番安い引っ越し業者を選ぶことが可能になります。

それに比較対象があれば、値引きの交渉の際にも他社の価格を示すことによって有利に交渉を進めることができるようになります。

次に大事なのが見積もりの際の態度です。いくら価格が安くても見積もりの時点で態度が悪い引っ越し業者は、実際の引っ越しをする際の作業員の質も悪いことが多いようです。

見積もりの際に契約の即決をしつこく求めてきたり、他社の悪口を言ったり、あとは常識的なことですが見積もりの日の約束の時間に平気で遅刻してきたりと、引っ越し業者を見極めるポイントはたくさんありますので、じっくり見定めて下さいね。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.