> >

サカイ引越センターで京都市伏見区から奈良市へ引越したA口コミ



サカイ引越センターで京都市伏見区から奈良県奈良市へ引越しをしたA.Tさん(29歳女性/主婦)の口コミです。アート引越しセンターと赤帽にも見積もりをしていただきましたが引越し費用が1番安かったサカイ引越センターを利用しました。引越し料金は5万円でした。

サカイ引越センターで京都市伏見区から奈良県奈良市へ引越したA.T口コミ


サカイ引越センターに引越を頼んだ感想

私がサカイ引越しセンターを選んだ1番の理由は、引越し料金が1番安かったからです。
他社さんにも見積もりをしていただきましたが、サカイさんの方が安かったためこちらに決めました。

見積もりをしていいただいたところ、通常だと10万前後するということでしたが、引越し時期が繁忙期でないこと、加えて引越しの曜日が土日祝日ではなく平日であることなどから、大きく割引をしていただけたというのが大きかったです。

サカイさんは見積もり時にお米を持ってきて下さったのも好印象でしたね。

おそらく引越しをする際に多くの方が複数の業者に見積もり依頼して最終決定をするかと思いますが、サカイさんは「もし弊社に決めていただけるなら他社への断りの連絡はこちらからさせていただきます」と言って下さり、こちらとしても断りの連絡をせずに済んだので助かりました。

実際の引っ越し作業も丁寧ですし、スムーズに行って下さったので特に不満に思ったことはなかったです。


引越一括見積もり依頼をすれば楽です

多くの引越し業者にわざわざ見積もり連絡するのは大変なので、インターネットの比較サイトで気になる業者をチェックして、一括見積もり依頼をすれば楽だと思います。

数分で終わる作業なので手軽にできますよ。

一括見積もりをすると業者からすぐに電話がかかってくるので、都合の良い日程を伝えて見積もりしてもらったら良いと思います。

その際、見積もりから引越し当日までの流れ、アフターフォローの有無、もし破損等が発生した場合の補償などを確認して、ご自分が満足される業者を選択して下さい。

私の引越し業者選びでの1番のポイントは費用だったので、「いくら値引きしてくれるか、最終的にいくらで引越しができるか」を重点に置いて考えました。
特に引っ越し手順やサービス等で気に入らない点がない限りは、費用をメインに比較すれば良いのではと個人的には思っています。

引越しシーズン以外の引っ越しだと大幅な値引きをしてもらえる可能性が高いので、価格交渉は是非して下さいね。
私も結構粘って値引き交渉をしたので、満足いく価格まで値引きをしていただくことができました。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.