> >

アリさんマークの引越社口コミ 名古屋市中川区から名東区へ転居しました



アリさんマークの引越社で愛知県名古屋市中川区から名東区へ引越しをしたM.Sさん(32歳女性/主婦)の口コミ。ネットで一括で見積りを依頼できるようなサイトに登録したら、一番最初に連絡をくれたのでアリさんマークに依頼しました。引越料金は7万円です。
アリさんマークの引越社で名古屋市中川区から名東区へ引越したM.S口コミ


アリさんマークは値引きをしてくれましたか?

してくれなかった
今、契約してくれたら、この値段(7万)でやりますという形で、いくら値引きしますといういい方はされませんでした。


無事に引っ越しも終わり、お願いして良かった

初めての引越で、わからないことも多かったし不安もありましたが、担当の方の雰囲気も良かったのでお願いすることにしました。
家の荷物の量を見て、大体これくらいの段ボールがいると思うので置いていきますねーと言われた箱の量では全然足りなかったのですが、連絡したらすぐに追加の箱を持ってきてくれました。
自分で荷造りをするタイプの引越だったのですが、小さい子供もいて思うように荷造りが進まず、箱に入っていないものとかもあったのですが、
引越当日は、3人のお兄さんがやってきて、荷造りできていない荷物も、うまいこと梱包してくれて、とても素早く荷物を運び出してくれたので助かりました。
狭い間取りのお家だったので、もしかして大きな家具が玄関から運べなかったら、追加料金でベランダの方から入れないと無理かもしれないと言われていましたが、ダブルベッドや冷蔵庫も上手に玄関から運び入れてもらえたので助かりました。
荷物の多さと、引越し屋さんの動きの速さに圧倒されましたが、無事に引っ越しも終わり、お願いして良かったと思いました。

何社かに見積もりを出してもらって交渉したら安くなったのかも?

一括で数社に見積もりを依頼できるサイトに登録すると、登録した瞬間に電話がかかってくるので、ある程度、自分で引っ越しのプランを立ててから、依頼をする方が良いと思います。
私は見ず知らずの色々な引越し屋さんに家の中の荷物を見てもらって、引っ越し代金を見積もってもらうということに対してあまりいい気がしなかったため、色々な業者さんに見積もりを出してもらう事はしませんでしたが、もう少し何社かに見積もりを出してもらって、交渉したら安くなったのかもしれないなと思いました。
でも、自分の大切な荷物をお願いするので、きちんと作業をしてもらえることが一番大切だと思います。
値段の安さだけで選んで、物を壊されたとか、無くされたなどのトラブルにならないように、信頼できる業者さんにお願いするのが安心だと思います。
引越となるとバタバタしてしまいますが、追加料金はかからないのかとか、どこまでの作業をやってもらえるのかなど、契約する前にきちんと確認して、しっかり答えてくれる業者さんに依頼することも大切だと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.