> >

アート引越センター口コミ 新宿区から港区へ転居した30歳女性



アート引越しセンターで東京都新宿区から東京都港区へ転居したSTさん(30歳女性/会社員)の口コミです。アリさんマークの引越社、引越しのサカイにも見積もりを依頼しましたが、一番安い金額(5万円)を提示してくれたアート引越センターに決めました。
アート引越センターで新宿区から港区へ引越したST口コミ


なぜアート引越しセンターに決めたのですか?

引越しの相見積もりをとった時に、一番安い金額を提示してくれたので。
一人暮らしの引越しで荷物も少なく、ただ運んでもらうだけというシンプルな依頼だったので、単純に金額で決めました。あとは、知名度の高さも決定の後押しになりました。

その引越し業者は値引きをしてくれましたか?

値引き交渉しませんでした。


提示してくれた金額と会社の知名度だけでアートに決定

引越し業者を決めるにあたって、相見積もりを取りました。3社から見積もりをとった中で、一番安い金額を提示してくれたのがアート引越しセンターでした。
知名度の高い会社であったので、安心感もあり、提示してくれた金額と会社の知名度だけで決定しました。
一人暮らしの引越しだったので荷物は少なく、梱包も開封も自分で行ったため、引越し業者にお願いしたのはただ荷物を運んでもらうだけでしたが、事前に段ボールを届けてくれたり、引越し当日も時間ぴったりだったし、担当してくれた人達も感じが良かったので満足しています。
また引越しすることになったら、アート引越しセンターにお願いすると思うし、周りで引越し業者を探しているという声があれば一番にアート引越しセンターをおすすめしています。
引越しは慣れないことが多いので、業者の言いなりになってしまいがち。きちんと事前にネットで調べるなりして、予算感やスケジュール感覚などを持っておくと良いと思います。

必ず相見積もりをとって比較検討することが大切

引越しするとなると、初めて電話した所にそのままお願いするという人が多いと思います。ですが、引越し業者によって、得意とするジャンルも変わってくるしサービスも違うので、必ず相見積もりをとって比較検討することが大切です。例えば近距離の引越しが得意で金額を安くできるところ、遠距離の引越しが得意で金額を安くできるところ、など業者によって強みが違うものです。
最近は見積もりサイトで一括で見積もりを取れたりするので、そういうサイトを利用しても良いと思います。相見積もりを取ったら、提示された金額やスケジュール、その他の付加サービスなどを全体的に考慮して決定することが大切。
荷物の多い家族での引越しであれば金額だけではなく、付加サービスの内容を重視すべきだし、一人暮らしで荷物も少ないのであれば、金額だけで決定するのも良いと思います。
終わってから後悔するのではなく、事前にネットを駆使して情報を集めることが大切だと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.