> >

アート引越センターの評価 西宮市から神戸市へ転居したRさん口コミ



アート引越センターで兵庫県西宮市から兵庫県神戸市へ転居したR.Kさん(36歳女性/会社員)の評価や口コミ。見積もりは他にサカイ引越センターとありさんマークを取りましたが、最後がアート引っ越しセンターで値段をどこよりも下げると言われたのと、営業マンが一番感じがよかったので決めました。
アート引越センターで兵庫県西宮市から神戸市へ引越したR.K口コミ


引越料金はいくらでしたか?

10万円から7万円に値引いてくれました。


アート引越センターの評価

当日来てくれたスタッフさんも感じのいい方でした。バイトの子が慣れていなかったのかちょこちょこ怒ってはいましたが、言われて当然ということをしていたのでそれは仕方ないのかなと。
引っ越し前に荷造り中に段ボール箱が足りなくなり、箱詰めできずに紙袋にいれて自分たちで運ぼうと思っていた荷物もトラックに積んでくれたり、見積もり段階では無理だろうと言われていた大人用自転車2台、子供用自転車1台、三輪車までも積み込んでくれ本当に助かりました。
ダイニングボードの背面の汚れをふいてくれたり、積み込む荷物をすごく大事にしてくれいた印象を受けました。
また、引っ越し先が新築の家だったのもあり、細心の注意を払ってくれていたように思います。
作業も次の予定もあるからだとは思いますが、すごく早かったです。
あと良かったのが冷蔵庫や洗濯機下にひくマットの販売があったことです。
用意するのもすっかり頭になかったのですが、やはり必要だったので購入できて良かったです。

引越し業者探しのポイント

値段もさることながらやはり細心の気づかいをしてくれるかです。
たまたまかもしれませんが、営業マンもかんじのいい人で作業スタッフもかんじのいい人だっだというのは会社のがきちんと教育をしているのだろうなと思うので、営業マンの対応も大事だと思います。
値引いてやるから、うちに決めてくれという態度の営業マンは断っても断ってもすんなり帰ってくれず本当に困りました。

荷物が多い、引っ越し先が新居(特に新築)である場合はやはり大手の引っ越し屋さんに頼むのがいいと思います。
2階に本棚を運ぶということに慣れていない業者さんは断ってきますので。それだけ別の業者に頼むとまたお金もかかりますし、二度手間です。

見積もり無料ではありますが、来てくれた営業マンは決めてくれるまで帰らないという態度できますのでとりあえず見積もりだけという意思をはっきりさせないとだめです。
この交渉で安くできるかもかかってきますので頑張ってください。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.