> >

サカイ引越センター評価 水戸市からつくば市へ転居したYさん



サカイ引越センターで茨城県水戸市から茨城県つくば市へ一万五千円の引っ越し費用で転居したY.Iさん(30歳女性/会社員)の評価や口コミです。営業の方の対応が完璧だったため、アートにも見積もりを依頼しましたが、サカイ引越センターに決めました。
サカイ引越センターで水戸市からつくば市へ引越した Y.I口コミ


サカイ引越センターの評価

二人暮らしの賃貸から、戸建てに引っ越ししました。
今までは、自分達でなんとかヘトヘトになりながら引っ越ししていましたが、今回は私が妊娠していたため、初めて業者に頼もうということになりました。
結果としては、大満足でした。

営業の方が家に見積りにきてもらいましたが、言葉遣いから説明などの対応が本当に丁寧で、値段についてもだいぶ値引きして頂きました。
その後の電話などの対応も親切で、一応もう一社見積りをとりましたが、サカイにして間違いありませんでした。

当日の引っ越しは、二人の方が運んでくれましたが、慣れた手つきでどんどんと、重たいものもあっという間に車に積んでくれました。
その間、私はほとんど動かなくてすんで、本当に助かりました。

運び先が、新築のお家だったので、傷つけられたら、と少し心配していましたが、きちんと保護材でガードしたうえで作業してくれたので、安心して見ていられました。

最後もきちんと、こちらの感想を聞いてくれて、気持ちよくお会計をすることができました。

何社か見積りをとったほうが良い

時間に余裕があるのなら、何社か見積りをとったほうが良いと思います。
値段の交渉なども、時期や曜日によって違ってくるので、その辺りも検討したうえで、決めると良いと思います。

また、見積りを頼むときは、女性一人だけの場合、誰かについていてもらったほうが安心するかもしれません。見積りは実際に荷物の量などをみてからトラックの大きさや値段を決めるので、家に入ってもらうことになります。
私も男性の営業の方と家でお話しするのは、なんとなく不安でした。目の前で上司の方と電話で揉められる様子などを見ていて、値段交渉などもしづらいかと思います。

あとは支店がなるべく近くにある業者さんが良いのではないかと思います。あまり遠くからだと、それだけ時間もかかるかと思います。

サカイについては、本当に完璧な対応で、生まれて初めてお金を払うのが嬉しい仕事をしてもらいました。
色々な業者さんがいますが、やはり営業の方の対応などを見れば、お仕事についも見えてくるのかなと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.