> >

アリさんマークの引越社の評判 世田谷区から品川区へ転居しました



アリさんマークの引越社で東京都世田谷区から東京都品川区へ6万円の引越し料金で転居したA.Yさん(29歳女性/会社員)の評判や口コミ。
dghaehger


なぜ、アリさんマークの引越社に決めたのですか?

先にアートの見積もりをとっていたのですが、それに比べて随分安かったこと、即決すれば更に安くなると言われたことが決め手です。2万ほど値引きしてくれて安くなったと思います。
友人と同居していたため、同じ場所から複数の引越先に荷物を運んでもらう等ややこしい引越しだったのですが、それを快く承諾して頂いたことも要因になりました。


アリさんマークの引越社に引越を頼んだ感想

友人と3人で同居していた部屋からの引っ越しだったので、同じ場所から3回荷物を運んでもらった上に時間の制約もあったりなど、面倒な引っ越しだったと思います。
しかし、営業の方も実際作業に来られた方も嫌な顔一つせずに丁寧な対応でした。
エレベーターなしの6階に住んでいたため、荷物運びもかなり大変だったと思いますが、破損等の事故もありませんでした。
当初見積もりをして頂いたところから増えてしまった荷物もあったので、随分サービスして頂いたなと思います。
それまでに数回引っ越し経験がありましたが、すべて家族や友人に手伝ってもらって行ったため、業者に頼んだのはこれが初めてでした。
やはりプロに頼むと楽だし仕事が早いな、と思いました。次からは迷うことなくプロに頼もう、と思いました。
私事ですが、この引っ越しが人生の岐路になるような場面だったため、いい対応をして頂いて本当にありがたかったです。
今もいい思い出として心に残っています。同居していた友人たちも同意見です。

引越し業者選びについてのアドバイス

上記の引っ越し後も業者に頼んでの引っ越しをしましたが、失敗した、と思うことは特になかったです。
当日作業に来る人については、ある程度名前の知られた会社ならば特に大きな差はないように思います。
あとは値段の問題ですが、複数の業者に見積もりを取ることと、値引きしてくれそうな業者の見積もりを後に持ってくることがポイントかな、と思います。
私の経験の範囲ですが、アート引越センターは複数見積もりでもあまり値引きしてくれる雰囲気ではありませんでした。
逆にアリさんマークの引越社は即決の値引きもしてくれるので、最後にアリさんを持ってきて一番安ければ即決してしまうのがいいかな、と思いました。
即決を勧めてくるところはやめた方がいい、などの意見も聞きますが、それで安くなるなら使った方がいいと思います。営業の方と当日作業の方は別なので、割引があるかどうかは作業に関係ありません。
これは友人の話を聞いて思ったので私の経験ではないですが、あまり有名でない業者は、破損の場合の対応などがちゃんとしていないところもあるので、レビューなどを参考にして決めた方がいいと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.