> >

アート引越センターで高槻市から一宮市へ転居したM口コミ



アート引越しセンターで大阪府高槻市から愛知県一宮市へ転居したM.Sさん(32歳女性/主婦)口コミです。アリさんマークとサカイ引越しセンターからも見積もりを取ったが、一番営業の方がしっかりされていて安心してお任せできると思い、アート引越センターに決めました。
retwergtsd

引越料金

約13万で、値引き額は2~3万ほどだったと思います。


アート引越センターの評価

まず営業の方がとても感じのいい方でした。他の業者より値段は高く見積もりされたのですが、それ以上にその方が安心して依頼できる方だったのでこちらも信頼してお願い致しました。こちらの無理な要望にも快く応えて下さり気持ちの良い引越しが出来たと思います。距離的にはかなりあったかと思うのですが、朝早くから寒い中作業して下さいました。その際もスタッフの方々皆テキパキと迅速に動いておられ私達が何か手伝うといったことはなかったように思います。ただアルバイトの方も数人いらっしゃったのですが、チーフの方がそのアルバイト達に対する言葉遣いがあまり良くなかった気がします。当たり前かもしれませんが私達にはとても丁寧な言葉遣いで接して下さっていたので少し驚きました。引越し先での作業もとても迅速で、天井に電気を取り付ける作業までして下さいました。破損した物は何一つなくこちらとしても大変ありがたく思ってます。また機会があればお願いしたいと思っています。


比較して値段交渉も出来ますし複数の会社で見積もりをするといい

複数の会社で見積もりをされるといいと思います。比較して値段交渉も出来ますし、他社だからこそ言える長所短所を教えてくれる場合もあります。後からプランを変えられて当初の値段からはね上がったという話や、安かったので初めて聞く会社だったけど頼んだら大事な家具を傷つけられたなどの話も聞いた事があるので見積もり時にしっかり営業の方とご相談されることをおすすめします。また、他社の長所短所を教えてくれるのは良いのですが他社批判が強すぎる業者はかえって信頼に欠けますのであまりおすすめ致しません。大手企業だからこそ安心という訳でも無く、小さな会社でもとても丁寧に作業して下さる所はあるそうです。ただやはりサービスの面では大手の方が充実してる感じはありますね。私は営業の方と話していてとても安心してお任せできると思ったのでこの会社にお願いしましたが、人によって感じ方受け取り方は様々だと思いますので複数社で見積もりをしてご自身に合った会社を見つけてください。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.