> >

アリさんマークの引越社で埼玉県朝霞市から世田谷区へ転居したA口コミ



アリさんマークの引越社で埼玉県朝霞市から東京都世田谷区へ転居したA.Hさん(26歳女性/フリーター)の口コミ。引越し一括見積サイトを利用しましたが、インターネットで口コミを調べたときに評価が高かったのと、仲介業者が提携していて割引がきいたからアリさんマークの引越社にしました。
アリさんマークの引越社で埼玉県朝霞市から東京都世田谷区へ引越したA.H口コミ


引越料金

3万6千円。普通は6万円以上でしたが、初回割引と仲介業者との提携割引で3万6千円になりました。


アリさんマークの引越社に頼んだ感想

引っ越し業者に頼んでの引っ越しは初めてだったため、何をどうすればいいのか右も左もわからない状態でのスタートでした。
電話で見積もりを出していただいたのですが、どんな荷物がどれくらいあるのかを詳しく丁寧に聞いてくださり、段ボールやドレスボックスなど無料サービスも充実していました。
事前に段ボールを届けていただけたので、荷づくりもスムーズに進みました。
布団用の袋を持っていなかったのですが、それも段ボールと一緒に届けていただいたのでありがたかったです。
当日の作業はとてもテキパキと無駄のない動きでした。
電車で向かう私のほうが引っ越し先に着くまでに時間がかかってしまうため、先に荷物を全部外に出し、「荷物を積んでから向かうので、先に引っ越し先に向かっていてください」と対応してくださいました。
それでも私の方が到着が遅かったのですが、引っ越し先の前で待っていてくれ、いつでも作業が始められるように、既に家の前に置ける荷物は置いておいてくださっていました。
電化製品などの梱包もしっかりしていたので、傷一つなく引っ越しを終えることが出来ました。
とても丁寧でスムーズな作業に、感謝しています。

引越し業者の口コミは大切だと思いました

インターネットだけでなく、周りの友達や家族などで引っ越し経験者がいるのであれば、ぜひ話を聞いてみるといいと思います。
インターネットももちろんですが、友達や家族の方がより生の声が聞けると思います。
引っ越し業者によって、値段もだいぶ違ってきます。
大手さんはやっぱり高いですし、名前も知らないような小さな業者さんはびっくりするほど安かったりもします。
自分の予算や、引っ越し全体でどれだけ費用がかかるかを概算でいいのでしっかりと把握して、業者さんにどれだけお金をかけられるかをお財布と相談してください。
ただ、やっぱり大手さんは安心出来ます。もちろん大手だからいい、ということはありません。
実際に電話や訪問などで見積もりを出していただいて、ここの業者さんにお願いしたい!と思えるところを見つけるのが一番だと思います。
不動産によっては提携している引っ越し業者さんもあり、割引などの特典が付く場合があるので、そこにお願いするのも手だと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.