> >

サカイ引越センター評価 西宮市から門真市へ転居したKM口コミ



サカイ引越センターで西宮市から門真市へ6万円の引越し費用で転居したKMさん(60歳/会社員)の口コミ、評価です。アート引越しセンターの見積もりも取りましたが、何度も引越しを経験していて、いつもサカイにしてもらっていたし価格もほとんど変わらなかったから結局サカイにお願いしました。
サカイ引越センターで西宮市から門真市へ引越したKM口コミ

サカイ引越センターの私の評価

18回も結婚以来引越しをしていて、ほとんどの荷物は実家に置いていたため、量的には少なくて楽な引越しだった。
相見積もりをとるほどのこともなく、採ると自身がストレスと言えばよいほと、面倒くさいと思った。たぶん違いが出ても、ほとんど片手くらいなものだろうと持ったから、どうでも良かった。
値引きしてくれた5千円は、リーダーにわたしてみんなで、昼飯でも食ってくれと言っておいた。
だからかどうか知らないが、みんなまじめにてきぱきとして、あっという間に出るほうはかたずいたわけで、実にスムースに行ったことをうれしく思った。
着いた門真も、8階の部屋だったが、何一つ文句も言うこともなく、これもてきぱきと位置さえ決めたら、すんなりとすんであっという間にかたずいてしまった。
実に満足をしている、これが素人が入っていると、はらはらすることも有るが、さすがにプロの集団だとたた唯、関心をしてみていた。
もし引越しをするならがわたしはサカイを使ったら安心だと誰にでも言うつもりです。
もちろん、ほかの業者がだめだと言うわけではアりませんがいつもサカイを利用しています。

私から引越しのアドバイス

とにかく荷物を持たないことに限る。
一つ買えば一つを捨てる。子供さんのいるところは大変でしょうが、それでも子供はすぐに大きくなるからと思って、片っ端から捨てていくくらいの、覚悟がいる。
そうすれば引越しなんて、何も面倒でもなくなる。
ただそうは言っても自宅からの引越しで、大変でしょうがとにかく荷物を、減らすことが一番です。
あと業者との話は私も余りしたことが有りませんが、たんすなどの箱物の養生や、貴重品類の取り扱いについてはどうするのか、良く聞いておいたほうが良いと思います。
たとえば複雑な置物などのことですが、良く打ち合わせておかないとこちらが、思うほどには相手は思ってもいません。
それからマンションによって、ドアの大きさが違います。行った先のドアが小さい場合や、高層マンションの場合や、自転車置き場とか、バイク置き場など事前に把握しておくことが重要です。
引越し後のゴミの処理とか、何かと周辺のことで気を揉む場合が有ります。引越し先のことを把握しておいて、的確に伝えることが重要です。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.