> >

アリさんマークの引越社で大津市から草津市へ転居したCY口コミ



アリさんマークの引越社で滋賀県大津市から滋賀県草津市へ転居したC.Yさん(27歳女性/主婦)の口コミです。3万円ほど値引きをしてくれ、引っ越し費用は5万円でした。

アリさんマークの引越社で大津市から草津市へ引越したCY口コミ


なぜ、その引越し業者に決めたのですか?

サカイ引越センターとアート引越センターにも見積もりを出してもらいましたが、営業の方の対応がよかったのでアリさんマークの引越社に依頼させていただきました。


アリさんマークの引越社の評価

業者に頼んで引っ越しをするもが初めてだったので、ネットで調べて一括見積サイトを利用しました。
多数の引っ越し業者から連絡があり、何件か自宅に来ていただいて見積もりをしてもらったところ、営業の方の感じのよい対応と値引きの金額でこちらの業者の方にお願いしました。
引越当日は男性の作業員の方が三人がかりで引っ越し作業をされていました。
特に責任者の方はとても爽やかで細やかな気遣いで安心して荷物の運搬をお願いできました。
その日は主人が不在で立会いが一人だったこともあり少し不安だったのですが感じのよい方で本当に良かったです。
アルバイトの方もテキパキと見ていて気持ちの良い手際の良さで家具を梱包し運んでおられ、とても感心したのを覚えています。
また新居に荷物を入れる際も細かいお願いも快く対応していただき本当に満足しています。
主人も途中から合流し、あんなに値引きしてもらったのにこんなによくしてもらっていいのか?なんて心配しておりました。
次回といっても何年先になるかはわかりませんが、また引越する際はアリさんにしようねと夫婦二人で話したほどの満足を得ています。ありがとうございました。


引越し業者選びで、わたしからのアドバイス

引っ越し業者選びについてアドバイスできるほどの引越経験があるわけではないですが、一つだけ言えるのは大切なのはやはり「人柄」だと思います。
営業の方の人柄、すごく大切だと思います。
見ず知らずの方に家の財産である家財道具を預けるのですから、安さだけではないと思うのです。
実は利用した引っ越し業者以外にも見積もりを取っていただいたのですが、ほかの業者の方にお願いしたと電話で告げるとその後家までやってきて何度もインターホンを鳴らされ本当に怖かったです。
もちろんその営業さんがとても頑張ってらっしゃるのは理解できましたが、家に一人だったもので恐怖を感じました。
と、少し話がそれてしまいましたが、営業の方の立ち振る舞いはとても重要に感じます。
あとはやはりクチコミをしっかり調べて比較することだと思います。
引っ越し代はそんなに安いものではありません。
だからこそ満足できるものにしたいですよね。
しっかりネットなどで情報を集めて、営業さんを目で見て、値段を比較して選んでみてください。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.