> >

四日市市から大阪府松原市へ赤帽で引越したA.H口コミ



毎回、利用していて代金が安いので赤帽で引越しました。三重県四日市市から大阪府松原市へ赤帽を利用して引越しをしたA.Hさん(42歳男性/フリーライター)口コミ。

引越し業者はどこ?:赤帽
どこからどこに引越した?:三重県四日市市から大阪府松原市
引越料金:3万円(3千円値引き)
その他の引越業者の見積もりは?:ヤマト運輸の引越し便
荷物の取り扱いは丁寧でしたか?:丁寧だった
またこの引越し業者に依頼する?:依頼する

三重県四日市市から大阪府松原市へ赤帽で引越したA.H口コミ


毎回、引越し時に赤帽を利用しています

今回も利用しました。どこの赤帽もそうですが、年配の方が一人で来てくださって荷物をてきぱきとトラックに積み込んでくれます。業者が一人なので、こちらも手伝わなければなりませんが、荷物自体そんなに多くありませんので負担にはなりません。ダンボール箱に荷物を入れて玄関に置いておけば、業者の方が運んで行ってくださいました。割れやすいものや危険なのものなども私にきちんと確認をしてから積み込んでいました。積み込み作業の時間は30分もあれば終了しましたね。赤帽というと、サービスが良くないのではというイメージがありますが、そんなことはないですよ。積み込みもていねいにしてくれますし、荷物が動かないように間に毛布を入れたり、ゴムバンドでしばったりするなど工夫をしていました。引越し代金も他の業者に比べて安いと思いました。とても気持ちよく引越し作業をしていただけたと思っております。


荷物が少なければ赤帽やヤマト運輸でOK

業者をどこにするかは、予算や荷物の量、引越し作業時間にもよるかと思います。といいますのは、荷物が少ししかないのであれば、大きな引越し業者に頼む必要もなく赤帽やヤマト運輸の引越し便でも十分だと思います。荷物が大量にあるのであれば、トラックを利用した業者に頼むべきでしょうね。そして、予算も業者選びの基準になります。安く抑えたいのであれば、軽トラで作業してくれる業者が良いです。何万円かかっても丁寧にしてほしいのであれば、引越しのさかいなど大きな業者に頼むべきですね。あと、引越し作業時間も業者選びに関係します。高速道路を利用してでも素早く引越しをしてほしいのであれば、当然、大きな会社を選ぶべきです。そうではなくて、時間に余裕があり、急ぐ必要もないのであれば、一般道を走る格安の業者で良いかと思います。まとめますと、荷物の箱への整理からきちんとやって早く引越しをしてほしいのであれば、大きな業者にすると良いと思います。荷物はある程度自分でまとめておいて、あとは積み込むだけであれば、小さな格安の業者で十分です。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.