> >

福岡市東区から練馬区への転居 アート引越センタークチコミ



福岡県福岡市東区から東京都練馬区へアート引越センターで転居したM.Dさん(28歳男性/会社員)クチコミ。引越し料金は20万円で2万円程度の値引きでした。

福岡市東区から練馬区へアート引越センターで引越したM.D


アート引越センターの私のクチコミ

大学卒業後、就職の為に上京する際の引っ越しで「アート引っ越しセンター」を利用させて頂きました。
「アート引っ越しセンター」を選んだ理由は知人が勤めていたからではありましたが、対応も丁寧で、説明も分かりやすく、特に不安になる様な事も無くとても満足できました。
実際の引っ越しの際は、業者さんが梱包か運び出し、積み込みと全てやって下さり、こちらでは特に何もする事無く、とてもらくちんでした。
料金は遠距離の為、少し高額には感じましたが、とても丁寧に運んで下さり、破損等もなかったので、不満は特にありませんでした。
当時は引っ越し業者の一斉見積もりなどの知識が無く、知人が勤めていたという理由だけで「アート引っ越しセンター」を利用させて頂きましたが、また引っ越しをする機会があれば、今度はネットなどで引っ越し業者さんの一斉見積もりを頂いて、どこの引っ越し業者にするか、料金等もしっかり吟味して選びたいなと思っております。

引越し業者選びでわたしが気が付いたこと、助言など

引っ越し業者を選ぶ際のアドバイスとしては、まずインターネットで引っ越し業者の一斉見積もりを貰う事をオススメします。
一斉見積もりを貰う事で、だいたいの自分の引っ越しにかかる料金が見えてます。
それと、どこの引っ越し業者が一番安くて、どこの業者が一番高いかが分かってきます。
ただこの料金の見積もりだけを見て、一番安いからとその引っ越し業者を選ぶと、自分の思っていた引っ越し方法ではなかったり、結局追加料金が発生して、引っ越し料金が高くなってしまったいった様な問題が起きたりします。
そういった問題を防ぐ為には、なぜこの業者は他の業者より安いのか、また高いのかを吟味する必要があります。
梱包は自分でするから安いとか、引っ越しの際の業者が1人しか来ず、荷物を運ぶのも大変な思いをしたりと、安いのには理由があるので、しっかり吟味して、自分で出来る所は自分でして、引っ越し料金をなるべく安く押さえる事をオススメします。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.