> >

山梨県上野原市から八王子市へダック引越しセンターで転居したKT口コミ



山梨県上野原市から東京都八王子市への転居で、ダック引越しセンターを利用したK.Tさん(31歳男性/契約社員)口コミ。引越し費用は10万円で値引きは2万円くらいでした。

山梨県上野原市から八王子市へダック引越しセンターで引越したK.T口コミ

ダック引越しセンターに作業を依頼した体験談

広告の電話番号から連絡しました。見積もりに来て頂いた方は気さくな感じで親切な人でした。
初めての利用で学生でしたから、多少割引して頂きました。
20分くらいで見積もりが終わり、日程と時間もこだわりが無かったこともあり、安い料金設定の時間帯で処理してくれました。
引越し前にすることのチェックリストがとても助かりました。
また、無料で引越し用のダンボールを必要な分(10箱くらい)もらえました。
引越し当日は、プロレスラーのような筋肉ムキムキの2人が1組で作業し、見積もりをしてくれた営業の方がチェックに来ました。
何より驚いたのは、中くらいのダンボールにびっしり詰めた本を3箱積み重ねて軽々と運んでいる様子でした。
荷物の移動の際は、汚れないようにシートの張り方も丁寧で片付けも非常に楽でした。ダンボールの扱いも雑な所はみられず、割れ物や平積みに関しては1つずつ運んでくれました。
中身も破損しませんでした。荷物はトラック1台で済み、友人に先に新居で待っていてもらい私自身の移動は電車でした。
全体的にスムーズに引越しが終了し、また頼みたい、と思っています。

何社か見積もりをとった方が良いですよ

後で知りましたが、偶然安め(10万円)で全ての荷物を運べましたが、1回の引越しでもっとかかる場合もあります。
ただ、自分でレンタカーを借りて引越しがある程度可能であれば、運べる分は自力で、大きくて自力で運べないようなモノだけ業者で、と選んだ方が良いと思います。
大きい荷物だけだったら、1~2万で済む場合もあります。
後は時間です。私は1ヶ月くらい前からちょっとずつ始める癖があるので、予定をきちんと組み上げてから作業を進めます。
それが難しい場合は、全て業者に任せるプランでその分、価格も上がるのはやむを得ないと思います。
業者選びでは、無料サービスがどれだけ付いてくるのか、が選択基準になるでしょう。
もらえるダンボール数、引越し後の掃除のあるなしです。
有名な引越し業者さんから選ぶと良いと思います。奇妙に安かったり、ちょっとの荷物で高額だったり、会社側の要求が強いといった事がある会社には頼まない方が懸命だと思います。
見積もりに来る人がその会社の顔であるので、よく相談してみると判断できます。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.