> >

東大和市内の引越し。アリさんマークの口コミ



東京都東大和市~同市内への引越しでアリさんマークの引越社を利用したM.Gさん(34歳女性/専業主婦)口コミ。アート引越センター、アーク引越センター、サカイ引越センター、日通から見積もりを取りましたが、一番安かったアリさんマークの引越社に決めました。引越し費用は4万円程で、6万円くらいの値引きがありました。

東大和市~同市内へアリさんマークの引越社で引越しをしたM.G口コミ


アリさんマークの引越社に作業を依頼した体験談

時間はフリーで予約していたのですが、朝一に来てくれて、仕事は早く、でも家具など丁寧に扱ってくれましたし、人も2人か3人だったと思うんですが、礼儀も正しかったですし、よくある嫌な威圧感もなかったですし、面白いお兄さんばかりで、しかも最後入りきらなかった扇風機を自分たちの座る場所にまでおいてくれて、本当に親切でした。

人間は自転車で移動したんですが、その間もずっと待っていてくれましたし、もちろん嫌な顔一つしていませんでした。そしてすばやく搬入して終わることができました。

いろんな業者の方に来てもらい、見積もりをとっていただきましたが、アリさんが一番、営業の方も好印象でした。一番悪かったところと比べると雲泥の差です。

一番悪かったところは名前は伏せますが、営業の方の態度が急変して、正座からあぐらになりました。話し方も敬語からタメ語へと移行し、本当にびっくりしましたし
一生お付き合いはないなと思いました。

今のところ引越しは考えていませんが、もしあったとしたら、やっぱりアリさんにお願いしようと思います。

引越し業者選びの助言です

よく、急いでるから、面倒だからといって、1社だけ呼んで、見積もってもらってお願いするなんてことも多いと思いますが、もしこれから引越し業者をお願いしようとしている人にアドバイスです。

引越し業者って基本料金という名目が一応ありますが、破れます。
私は何回か使っている手法ですが、かぶらないようにですが、数社引越し業者に来てもらい、見積もりをとってもらいます。

そして営業の方に「実は数社見積もりをお願いしているので、今は決めかねます」というと、最後の手段的な言い方をして、料金を掲示してきます。
「今決めてくれればエアコン脱着工事込でこの額でやりましょう」ときます。

でも、それは全然序の口で最後の手段なんかではありません。
なので、あっさり断ります。
というか即断を求めてくるとこはやめたほうがいいです。そして、次の業者さんが結構決め手になります。

見積もりを数社頼んだことを告げて、本当は1社しか来ていなくても、もう3社来てもらいました、そして1番安い金額を出してくれたのは~で、金額はエアコン脱着工事込で4万5千円を出してくれています。

などと真っ赤な嘘ですが、つきます。そうすると相手側もこの客は裏を知ってるなと気づき、考え出します。行き過ぎた額を言ってしまった場合は、さっさと帰っていきますし、脈アリのところは頑張ってくれます。

あとは交渉するのみです。大きいものだけ運んで、エアコン2台脱着工事込で4万でいかがですか!?みたいな感じで、納得できたとこで交渉成立です。結構引越し業者も、不用品回収なども駆け引きで金額は下げられたりします。

新生活のためにお金はとっておく必要があるので、引越し業者では削られることをおすすめします。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.