> >

横浜市緑区から相模原市にクロネコヤマトで引越しをしたT.K



横浜市緑区から相模原市にクロネコヤマトを利用して引越しをしたT.Kさん(24歳男性/会社員)。知っている範囲で、ヤマトには単身パックというのがあり、他の業者より安いだろう、という先入観から決定。他の引越し業者からは見積もりを取りませんでした。

引越料金:7万
値引きはしてくれた?:してくれなかった
荷物の取り扱い:丁寧だった
またこの引越し業者に依頼する?:依頼する

横浜市緑区から相模原市にクロネコヤマトで引越しをしたT.K


クロネコヤマトの単身パックを利用した引越し体験談

私は独り身であり、自信での引越しが不可能であった為、業者に頼むことは必然であった。業者決定の際に、複数社にわたって見積もりをした上で一番安価に引越しが完了となる会社選びについては行わなかった。結果、クロネコヤマトの単身パックを利用した引越しとなった。事前の知識もあまり無い状態での引越しとなったが、荷造りの為に必要となるダンボールは用意して頂き、こちらとしては荷物を梱包するのみ。先述の通り独り身の為、荷物の数は多くない。そう大変な事ではなかった。新居での家具搬入も合わせて行ってもらい、金額相応の働きをしてもらった感じがする。いや、家具や家に対する傷も見当たらず、金額以上の働きとはこの事か、といった感じだ。他社を利用しての引越し経験は無い為、引越し業者の優劣などは分かり兼ねるが大手となっているところについては遜色なく、申し分ない働きをしてくれるのではないかと思う。ただ、この先また引越しが必要となった際にはより良いサービスが得られるようリサーチの上、業者の決定をしてみようと思う。


引越し業者選びについて助言など

各引越し業者はそれぞれに異なるサービスを用意している。利用によってニーズも異なり、一概にどこが一番良いというものは存在しないだろう。利用者が引越し可能な日付、曜日、時間帯によっても価格は変わってくるものであり、自力で最善の会社選択は困難を極めるのではないか。そこで、インターネットである。現代は気楽に様々なサービスを、インターネットを通していつでも受けられる。引越し業者一括見積もりサービスなんていうものも存在し、同一条件下で最安値となる案件を簡単に探す事が可能になっている。価格がどの程度のウエイトであるかは利用者に依存するが、サービス内容では大きな差はないと思う。と言うのも、サービス提供者は人でありどれほど優秀な人間であっても失敗する時には失敗をするし、仮に良い会社であっても悪い会社であっても、社員の質には優劣が存在する。つまり、業者選びに最も考慮すべきは価格と都合の良い日を選択できるか、だと考える。後は不慮な事故などが起きないよう、手を合わせて祈るしかない。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.