> >

千代田区から同区にアート引越しセンターで転居したK.C口コミ



東京都千代田区から同区にアート引越しセンターで転居したK.Cさん(28歳女性/主婦)口コミ。エコらくボックスの存在と、電話口などでの受付対応でアート引越しセンターに決めました。

引越料金:約10万
その他の引越業者の見積もりは?:取りませんでした。
値引きはしてくれた?:1万程度だったと思います。

千代田区から同区にアート引越しセンターで引越しをしたK.C口コミ


アート引越しセンターに作業を依頼した体験談

近くへの引っ越しで、引っ越し当日までの間にも自分でコツコツ運べていたので、総量自体は多くないと説明済みでしたが、当日スタッフの方が多めにいらして下さいました。
実際、少し引っ越しを舐めていた面もあり、運ぶのが大変だった物などもあり、人手が多かった事に大変な感謝でした。
万が一の事を考えて対応して下さっていた事が本当に有難かったです。
小さな子供もいての引っ越しでしたが、ちょっとした時に子供の相手をしてくださったり、私が荷物を持つ時などもすぐに代わって対応して下さったり、助かりの連続でした。
人数が予定より多かった事もあり、少し早めに完了したのですが、完了したらしたで、ライトの設置や大物の荷物の解体と設置なども手伝って下さり、引っ越し当日にかなり新居で作業が進みました。
若い方も多く、正直見た目はイカつい方なども多かったのですが、皆さん言葉使いも対応も本当に丁寧で良い方たちばかりで、解体設置など…そんなことまでやって下さるのかと感動しました。
我が家には大型犬がいるのですが、その大型犬も小屋のまま丁寧に運んでくださったり、一緒に犬と遊んでくださったり、楽しい時間などもありました。
また次の引っ越しも、アートにお願いしようと思います。

引越し業者選びについて

今では色々な方法で比較検討が出来ると思うのですが、まず始めは受け答えが1番の比較ではないでしょうか。
私は今回アートでいきなり決定でしたが、それはいきなりの決定でも納得出来るほど、印象がとても良かったからです。
1人暮らしの引っ越しだったり、夫婦での引っ越しだったり、今まで色々な話を聞いた事がありますが、やはりそれなりに悪い業者さんがあるのも事実で、そういった業者さんを見分ける1つの目安としては、安かろう悪かろうというポイントは挙げられると思います。
安くても良い業者さんはあるのかもしれませんが、安いには安い理由もあると思いますし、何かあっても安いから文句が言えないのも側面だと思います。
引っ越し作業の中には、大切な物を運ぶ瞬間もありますし、盗難紛失がゼロとも限りませんので、値段だけではなく、対応や人柄などが大きな判断ポイントになると思います。
その入り口に、最初の電話だったり、お見積りに来て下さる方の姿勢だったり、業者とお客さんが最初にコンタクトを取る時の印象が、大きな決め手になるのではないかなと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.