> >

大阪市から奈良市にブレックスで引越しをしたTF口コミ



一番価格が安かったのでブレックスに引っ越しを依頼しました。大阪府大阪市から奈良県奈良市にブレックスで引越しをしたTFさん(40歳男性/会社員)口コミ、体験談。

引越料金:12万円
その他の引越業者の見積もりは?:サカイ引越センターとアリさんマークの引越社
値引きはしてくれた?:3万円

大阪市から奈良市にブレックスで引越しをしたTF口コミ


ブレックスにお願いして非常の良かった

見積り時に引越先の道幅など細かな情報を聞いて最良のプランを検討してくれました。
その結果、大型車1台では引越先の家の前で道をふさいでしまう事から、中型車と小型車の2台体制で対応頂きました。
それでも他社と比較して安く見積もりを頂き、その後も3万円の値引きまで実施してくれました。
他社で同じ価格にするには大型車1台、昼からの引越となることからも非常に安い事が判ります。
また引越に必要な段ボール等も契約時に大目に頂くことが出来ましたので安心して準備をする事が出来ました。
引越当日、道の間違い等で多少時間がかかってしまいましたが、荷扱いも丁寧で新居の養生もしっかりとして頂きましたので、傷などを気にすることなく安心してお任せすることが出来ました。
当初、あまり聞かない引っ越し会社でしたので少し心配していましたが、対応や作業は大手と全く遜色が無いと思いました。
しかも大手より安く、この会社にお願いして非常の良かったと思います。

必ず複数社に見積もりを依頼すること

引越業者を選定する際には必ず複数社に見積もりを依頼することが必要です。
少しめんどくさいですが相見積を取ることにより価格は下がりますし、業者の対応の違いも見る事が出来ます。
見積り時に対応の悪い業者は実際に引越をする際にもいい加減な作業をされる可能性があります。
価格は重要ですが、やはり信頼できる業者に頼むことが一番大事な事だと思います
また、その様な信頼できる業者であれば、事前に転居先の詳細な状況を業者に知らせる事により
最適なプランを検討してもらえると思いますので事前に転居先周辺の様子をリサーチしておくことをお勧めします。
どうしても価格的に折り合わない場合は、引越の開始時間を変更することにより価格を下げてもらえる場合があります。
昼からにするなど開始時刻を遅くすることにより、トラックの回転率を上げる事が出来るからです。
仕方ないと諦めずに営業担当の方と交渉することが大事だと思います。
でもあくまでも紳士的に、最後は人対人ですのでなんとかしてやろうと思わせる事が重要です。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.