> >

札幌市内の転居でグッド引越センターを利用したn.e口コミ



3月の引越しで、多忙期だったので料金が大手はとても高額でした。値引きもまったくなく、グッドが一番安かったので決めました。北海道札幌市から同市内の引越しをグッド引越センターに依頼して転居したn.eさん(30歳女性/主婦)口コミ。

引越料金:7万
その他の引越業者の見積もりは?:サカイ、アート、グッドの見積もりも取りました。
値引きはしてくれた?:してくれていません
荷物の取り扱い:丁寧

札幌市から同市内にグッド引越センターで転居したn.e口コミ


大手の業者に比べて5万円以上安かった

引越し多忙期だったので見積もり時点で値引きはありませんでしたが、大手の業者に比べて5万円以上最初の見積もり額の提示で差がありました。
大手は強気で値引きも一切しませんと言う感じで態度も上から目線でとても不愉快でしたが、グッドさんはとても感じも良く気持ちよくお願いできる雰囲気の良さがありました。
引越し当日も午後便だったので時間通り来るか不安もありましたが、約束の時間よりも早く来てくださり、しかも予定していた人数よりも数人多いスタッフの方がいて、それはそれはとてもテキパキと指示する方の手際の良さとスタッフの連携がとても良く予定よりもはるかに早く終了する事ができました。
ファミリーでの引越しで小さい子供いたのですが、作業しながらも子供たちに声をかけてくれたりとても大手ではできないんじゃないかなと感じました。
価格も手頃だったので経済的に引越しが出来ましたし、本当に我が家はグッドさんに依頼して大成功だったと感じています。

必ずしも大手だからサービスが良いとは言い切れない

なんとなく引越し業者を選ぶ際に大手の方が名が通っているし、安心かななんて思っていましたが、本当に見積もりの時点で大手の場合不愉快な場面が多々あったので、必ずしも大手だからサービスが良いとは言い切れないと感じています。
お金を惜しまない方ならどこも大差ないと感じるかもしれませんが、大手でなくてもとても良心的な価格でちゃんとした仕事をしてくれる業者があると思うので、口コミ等も参考にしながら、訪問見積もりは少なくとも数社来ていただいてまずは、業者の営業の方の人間を見て判断されると良いかと思いました。
時期にもよって本当に一切値引き交渉に応じてもらえず、ただただ早く契約を迫ってくる業者もあるのでそういう業者はどうかなと私自身は感じました。
あとは、少しでも安く引越しをするためには自分の手でも荷物を運ぶ覚悟があれば断然安く引越しを行う事ができると思うので、なかなか大変だとは思いますが色々なプランを良く吟味して選ぶと良いと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.