> >

杉並区から練馬区にフクフク引越センターで転居した口コミ



地元で評判のいい引越し業者だったからこの引越会社にしました。料金は15000円で値引きは5千円くらいです。東京都杉並区から練馬区にフクフク引越センターを利用して転居したK.Sさん(25歳男性/会社員)に口コミ。

杉並区から練馬区にフクフク引越センターで転居した口コミ


地域密着型の引越し業者を利用

一括見積もりサイトは利用せず、地域密着型の引越し業者を利用しようと考えていました。
そこで知人からきいたフクフク引越しセンターに連絡して女性担当の電話見積もりだったのですが、非常に感じもよく細かく距離や道幅、荷物量など確認していただけたので安心かんがありました。
引越し自体も愛想のいい従業員が2名でテキパキと運び出し、荷下ろししてくれて何のトラブルもなかったです。
作業時に靴下を履き替えなかったのが気になりましたが、それ以外は作業も丁寧で引越しもあっという間に終ったので満足です。
地域密着型の引越し業者なので東京や埼玉などがメインなようでリピーターが多いときいていましたが実際自ら体験してみて「これのクオリティと代金ならリピートするな」と納得しました。引越し代金も値引き交渉に応じていただき、5000円程安上がりで引越しできたのでうれしかったです。
また都内で引越しをするときは利用したいと思える引越し業者さんでした。

一括見積もりサイトを使わない派

以前に何度か引越しを経験してますが、お得意先を決めることが大事だなと今回の引越しで感じました。
一括見積もりは多くの業者から連絡が入ってくるため、引越し価格の比較ができていいというのは確かにあります。
ただ、登録した直後から電話が鳴り止まないのと、引越しと抱き合わせでネットを営業してくるところも結構ありました。
引越し価格の比較をしたいだけだったのに、ネットの話も入ってくるので逆に引越し代金の相場が分からなくなったりで、本来知りたい引越し代金というのがなかなかきくことができず無駄な時間を費やすことも多かったです。
こういった時間を考えたら一括見積もりサイトではなく地元近辺でやっていてホームページもしっかりあるような引越し業者にお任せしたほうがよっぽど楽だし、安く引越ししてくれたりします。
結構そういったローカルな引越し業者も探してみたらあるので一括見積もりをする前に探されて見積もりとってみることをおすすめします。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.