> >

東京都日野市から福岡県遠賀郡にアリさんマークの引越社で転居



東京都日野市から福岡県遠賀郡への転居でアリさんマークの引越社を利用したA.Uさん(34歳女性/主婦)口コミ。引越し料金は7万(2万円位の値引きだったと思います)、アート引越センターと引っ越しのサカイからも見積もりを取りました。

東京都日野市から福岡県遠賀郡にアリさんマークの引越社で転居したA.U口コミ

アリさんマークの引越社に決めた理由

結婚の為引っ越しをすることになったのですが、「おめでとうございます」と言ってくれたことがとてもいい印象だったので。
他の会社の方も言って下さったのですが、アリさんマークさんの営業の方がとても気持ちの良い方だったので。


アリさんマークの引越社の寿割引?

値段に関しましては、どの会社も同じような金額でした。 私が引っ越しをしたのが7月というさほど混んでいない時期ということもあり、どの会社でも大幅な値引きをして下さいました。
その中でアリさんマークの引越社を選んだのは、寿割引?といった、結婚を機に引っ越しをする事への配慮?が大きかったからです。
実際には、割引は違う形でいくらでも言いようがあるのかも知れませんが、私にはおめでとうございすと言って下さった営業の方の言い方がとても自然で、素直に嬉しかったです。
実家からの引越ということで、さほど荷物は多くなかったと思うのですが仕事の丁寧さと速さには驚きました。靴下を履きかえることはもちろんのこと、荷物を運ぶ時も静かにやってくれていたと思います。
東京から福岡への引っ越しということで、長距離の移動でしたが到着も連絡されていた時間とずれることなくちゃんと来て下さったのが助かりました。
届いた荷物も壊れたり、汚れたりすることなく問題ありませんでした。

保証の部分の確認と、変更が発生した時の金額の確認は大切

まず、引っ越し業者選びをするときにほとんどの方が「インターネットで一括見積り」を利用するかと思います。
すると我先にとメールと電話がどんどんかかってきて利用者側はちょっと対応に疲れてしまうところがあります。(自分で依頼したのですが・・・。)
すると、訪問見積もりに対応していくうちにどこが一番安いか?とか、どこの営業マンが一番印象が良かったか?などに目が行きがちです。

そこで注意した方がいいと思うのは、保証の部分の確認と、変更が発生した時の金額の確認です。
保証というのは荷物の搬出から、引っ越し先への搬入までの間に起こるトラブル。その他に搬入が済みいざテレビをつけると映らない。この原因は引っ越しの最中に起こったこと?もともとの寿命だった?といった引っ越し後に起こるトラブルです。その際引っ越し業者がどのような対応をするかといった事も確認しておくといいかと思います。
引っ越しに不慣れな私の場合、多くの引っ越し業者さんの対応をしていく中でどの業者も保証がしっかりしていると、いつの間にか思いこんでいたので些細なことも確認すると良いでしょう。
もう一つの変更が発生した時の金額の確認というのは、私の場合エアコン工事についてです。知人に電気屋さんがいるので工事についてはお願いできるかもしれないということで、エアコンについては引っ越し業者さんにお願いするかどうか見積もりの段階で決定していなかったので、いつまで変更が可能か、また金額がどのように変わるか。また引っ越し業者さんにエアコン工事をお願いした場合、部品代はどのようになるのか。実際は委託の電気屋さんが設置すると思いますが、パイプ等の部品を新しくしたがる?らしいので、その際の費用はどうなるか?など確認しておくといいかと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.