> >

さいたま市南区から同地区へサカイ引越センターで8万9千円の引越し



さいたま市南区から同地区の転居で、サカイ引越センターを利用(料金8万9千円)したHNさん(42歳女性/パート)口コミ、体験談。新築マンションの販売側が用意した引越し業者だったため。他に依頼をしようと思ったが面倒になったのでサカイにお願いしました。

さいたま市南区から同地区にサカイ引越センターで引越しをしたHN


サカイ引越センターに依頼した体験談

この引越し業者さんは、テレビでも有名でテレビCMでも見かけます。
また、大手引越し業者に入る知らない人はいないところで、見積もりをとりにきたときの営業の人の対応がよかったので、きっと作業員の態度もよかろうと思い旦那と相談した結果、他の業者に依頼をするまでもなくサカイさんにお願いすることにしました。
それに同じマンションに引越しをしてくる人は、殆どが用意された引越し業者を使うと思ったので同じところの方が、色々と都合がいいのではないかと思ったためです。
よかった点といえば、後からでも荷物の荷造りを当日朝ですが手伝ってくれたし、ダンボールが足りなかったら言えば持ってきてくれたし、さらには梱包材料の紐なども用意してくれました。
新居への搬入後のお手伝いというのもあるそうで、何かありますかとお願いを聞かれました。
作業が丁寧でごみなどもなかったのでお願いすることは無かったのですが、せっかくなので自分でも後からできることではありましたが、玄関外のポーチ部分の掃き掃除をお願いしました。

サカイでは見積もりでお米2キロがもらえました

引越し業者は、色々なサービスと特徴があるので選ぶ際にはかなり迷う部分もあるかと思います。
また、人によっていいか悪いかのとりかたも人によって異なるので、口コミだけで決めるのも悩みます。

でもまずはここと思った業者さんに見積もりをお願いしてみてください。
各業者さんとも、見積もりの際に見る部分って多少異なると思うのでA社では入っているけどB社では入ってない部分もあると思います。

また、契約や見積もりで発生するサービスなども注目しておきたいもの。
私の選んだサカイさんでは、見積もりでお米2キロがもらえました。主婦にとってお米2キロは大変ありがたかったですね。生鮮品がもらえるなんてめずらしいと思ったくらいです。

でも、引越しに関係するもののサービスの方がありがたいという人もいると思いますのでダンボールサービスや引越し当日の梱包サービスとか色々あるので、自分の希望の見積額とサービスや引越しの質などを上手く口コミをチェックして見極めてみるといいかもしれません。

引越しがよければ、新居生活もより楽しいものになると思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.