> >

国分寺市から大阪府堺市にハート引越センターで転居したY.S口コミ



東京都国分寺市から大阪府堺市にハート引越センターを利用して転居したY.Sさん(35歳女性/会社員)にアンケートに答えていただきました。

引越し業者はどこ?:ハート引越センター
ハートに決めた理由:他と比べて料金が安かったため
どこからどこに引越した?:東京都国分寺市から大阪府堺市
引越料金:約13万円
その他の引越業者の見積もりは?:サカイ引越センター
値引きはしてくれた?:お値段より、思っていたよりも荷物が多くなったが、そのままの料金でやってもらえた
荷物の取り扱いは丁寧でしたか?:丁寧だった
またこの引越し業者に依頼する?:依頼する

東京都国分寺市から大阪府堺市にハート引越センターで転居したY.S口コミ


ハート引越センターに作業を依頼した体験談

段ボールの荷物や電化製品、細々したものが多かったけれど、若い男性2人が手際良く荷物を運んでくれたので、とても助かりました。
梱包できなかった大きなものは、引越業者さんが用意してくれた布や布団でくるんでくれて、運んでくれました。
仕事もとても丁寧で、荷物はすべて無事に運んでいただきました。
荷物はすべてできるところは自分で梱包し、後は運ぶだけという状態にしていたので、比較的安く済んだと思います。
段ボール等も事前にいただけたと思います。なので、準備の段階からとてもスムーズに動けたので良かったです。
私はとにかくコストを安く済ませたかったので、少しだけ自分の手間をかけて節約コースにしました。しかし、当日は特に汗水流して手伝ったという記憶もなく、本当に楽に引越ができたと思っています。
スタッフの方も元気が良く、愛想も良かったので、とても気持ちよく引越をすることができました。また、引越があれば、ぜひ頼みたいと思っています。

何件かの引っ越し屋さんでお見積もりをとった方が良い

近距離の場合ですと、お安く済ませたり、自分で運んだり、お値段も比較的安く済むと思うのですが、長距離の引っ越しの場合は、何件かの引っ越し屋さんでお見積もりをとった方が良いと思います。
その時、たいてい荷物はどれくらいですか?と聞かれるので、あらかた箱詰めをして本当の数に近い個数を伝えておくと、見積もりの誤差というのは少ないと思います。
そして、自分は何に重きを置くかということでも、他社と比較していくのも良いかと思います。
例えば、できるだけ値段を下げたいのか、すべてプロに任せるのか、などどういう引っ越しを望んでいるのかを考えてから業者を選ぶのが良いと思います。
また似たようなお見積もりが来た場合は、メールや電話の対応が良かったり、レスポンスが早い業者を選ぶのがいいかと思います。
4月などは引っ越し業者さんが込み合うと思いますので、その時期にされる方は、数ヶ月前から計画的に見積もりを取り、予約をすると希望の時間帯にとれるかと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.