> >

堺市から大阪市にサカイ引越センターで転居したCK口コミ



大阪府堺市から大阪市に、料金は5万円(値引き5千円)でサカイ引越センターを使って転居したCKさん(20代女性/会社員)口コミ。以前に家族で引越しした際もサカイ引越センターにお願いしたので今回も依頼しました。

大阪府堺市から大阪市にサカイ引越センターで転居したCK口コミ


サカイ引越センターは教育がしっかりしている印象

当日はものすごく若い2人の男性がこられたので少し驚きました。
昔に利用した時は、ベテランという感じの30代~40代くらいの人もいたと思ったのですが、今回は見た感じ20代前半の感じでした。

ですので正直少し不安だったのですが、元気な挨拶とさわやかな笑顔がとても印象に残りました。

若いだけあって、かなりてきぱきと動いてくれたので、作業の時間も1時間はかからなかったのではないかなと思います。

他の引越し業者さんは、エレベーターですれ違ってもあまり挨拶とかしない印象がありますが、今回こられたお二人は、ほかの住居者の人にも挨拶をしていたので、サカイ引越センターは教育をしっかりとしているのだなという印象を受けました。

見積の時は、料金の話でいろいろと聞いてしまった為、ものすごく時間をとってしまったのですが嫌な顔ひとつせず、長い時間対応していただいて、本当にありがたかったです。

おそらくものすごく疲れたのではないかな・・と思います。

引越し業者選びの助言

引越し業者を選ぶ際は、金額が安いほうが良いとみなさん思うと思います。
思っている以上に金額が高いです。

トラック1台に対していくらぐらいという感じなので、量が少ない引越しであってもトラックは必ず1台必要なので、1台の値段以下に下げることはできません。

あまり小さな引越しの場合は、かなり損かもしれないです。

引越し業者を選ぶ際は、できれば複数の業者から見積もりをとるのが一番ですが、その前に口コミは確認してみてください。

安さだけに気を取られると、大切なものを壊されてしまったりすることもあります。

安いということはどこかで手を抜いているのではないか・・ということも頭に入れておきましょう。

いくつかから見積をとれば、だいたいの相場はわかると思います。

今回私は時間がなかったので、以前に使った業者にお願いしました。
もちろん知っている業者があるならそれでもOKだと思います。

はじめてでどこを選べばよいのか分からないなというひとは、いろいろ調べて決めましょう。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.