> >

仙台市から春日部市にクロネコヤマトで引越してみた感想、口コミ



宮城県仙台市から埼玉県春日部市にクロネコヤマトで引越しをしたT.K様(40歳男性/会社員)の感想、口コミ。クラウド引越センターにも見積もりを依頼しましたが、指定の日に届くことが可能で、価格が安かったので、ヤマト運輸で7万円で引っ越しをお願いすることになりました。

仙台市から春日部市にクロネコヤマトで引越したT.K口コミ


クロネコヤマトに引越しを依頼した体験談

そんなに荷物もなかったので、スタッフさんに来て頂き、見積もりではなく、電話での概算見積をお願いしました。
パックの料金が安そうだったのと、時間もそれほど余裕がなかったので、お願いしました。実際に荷物を運んで頂く日、いざ荷物を運んでいると、当初考えていた量より少なくなり、スタッフさんにもいろいろアドバイスして頂き、荷物が少なくて済み、見込んでいた予算よりも安くできて大変たすかりました。
そんな状況の変化にも柔軟に丁寧に対応して頂き良かったです。領収書も当初の値段で準備しておいたようですが、別にまた作り直してくれて頂戴しました。
また、お願いしたいと思いますが、スタッフレベルで変わるのは嫌なので、その方指名で機会があればお願いしようと思います。
荷物が到着の際、ちょっと連絡がうまくいかず戸惑いもありましたが、丁寧に運んでくれたのと、荷物をお願いする際にとても印象が良かったので、あまり気になりませんでした。


数社、お見積もりはとったほうがいい

時期やタイミングによって価格は変動してくるので、数社、お見積もりはとったほうがいいと思いますが、あまり、価格の安さや、何かプレゼント付けるとかで、選ばない方がいいかもしれません。
少ない荷物であれば安さや早さかもしれませんが、大切なものを運ぶ際は、トータルでの安心感で選んだほうがいいかもしれません。
いろんな引越し業者があり、相見積もりで価格をどんどん下げてくる業者は、信用なりません。短期アルバイトの方だけで引越しをやっているようなイメージです。
見積もりの際のスタッフと現場スタッフとのギャップは怪しさを生み、二度と頼まないや、クレームの原因になるような気がします。
対応な良いと多少のトラブルはお客様は勘弁しそうな気がします。
適当さや、とにかく運べばいいんだろ、みたいなところがある業者にはどんなに安くでも頼みたくありません。
私も建築の仕事を一時期していたことがありますが、家具、荷物移動は大変です。時にチカラだけでなく、アイディアとうまく運ぶ為の道具も必要とします。そんなプロ業者の見極めが必要と感じます。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.