> >

西宮市内の転居でアリさんマークの引越社を使ってみた



引越し料金は7万円で最初の提示からほぼ半額になりました。西宮市から同市へアリさんマークの引越社を使ってで転居をしたM.S(38歳女性/主婦)口コミ。

西宮市から同市にアリさんマークの引越社で転居したM.S口コミ


アリさんマークの引越社に作業を依頼した体験談

サカイとアリさんの2社で見積もりを取り、最終的に安かったアリさんマークの引越社を選びました。
アリさんマークの引越社の最終見積もり提示額をサカイ引越センターに伝えた所、とても勝負できないとの事だったので、価格的にはかなりお安かったのだと思います。
クーラーの設置料金も込みだったので、かなりお得に感じました。
作業内容は可もなく不可もなくでしたが、大きいトラック1台でという契約だったのが当日小さ目のトラック2台になっていたことだけが契約と違っていて残念でした。
ただ結果的にはどちらにしても特に問題はなく、予定通りに引越も終えられましたのでさほど気にすることではなかったようです。作業人員も足りないということもなく皆様テキパキと作業して頂けたため、非常にスピーディーに引越は終わりました。
結果、価格もとてもお安く、作業内容にも不満もなかったので、また引越をする際にはアリさんマークの引越社さんに頼むかもしれません。ただ、必ず何社かで見積もりは取ると思います。

3社くらいで比較するのがベストかも

私の場合は、何社も見積もりを依頼すると断る時が大変だと思い、2社にしか依頼しなかったのですが、やはりもう1社くらい見積もりを取って3社くらいで比較するのがベストかもしれません。見積もりの際、多くの場合は今決めて頂くとこの金額で!と言われるかもしれませんが、必ず一旦保留する方が良いと思います。
正直に、別でも見積もり依頼していることを話すと、金額が出た後その金額を教えてもらえれば可能な限り対応すると言って下さると思いますので。
そこで、うちの場合と同じように、対抗できない価格だった場合は営業さんもわりとすんなりあきらめて下さると思います。
ですので、3社すべてに全部の見積もりが出ないと決められないと伝え、出そろった時点で一番下げてくれる業者を選ぶと良いと思います。
作業内容等は、正直当日来て頂く作業員の方次第というところが大きいので、どの業者さんを選んでもでもあまり変わらないような気がしますのでやはり価格が一番のポイントだと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.