> >

名古屋市昭和区から中村区の転居でアート引越センターを使ってみた



名古屋市昭和区から中村区へ、4万円でアート引越センターを利用して転居したA.M(28歳女性/会社員)口コミ、体験談。サカイ引っ越しセンター、日通にも見積もりを出してもらいましたが、使用しているクレジットカードのポイントが溜まるためアートにしておきました。
名古屋市昭和区から中村区にアート引越センターで転居したA.M口コミ


アート引越センターに作業を依頼した体験談

荷物はあまりなかったので、自分の車で運びましたが、電子ピアノだけは自分で運ぶことが出来なかったので、依頼をしました。
ピアノ専門ではなにので運び方は大丈夫かなと少し心配をしていましたが、ピアノにも家にも傷がつかないようにとても丁寧に取り扱って頂けました。
家にいらっしゃった際も靴もきれいにそろえていただくなど気を使って頂けました。
荷物を運びやすいようにと思い少し位置を移動させておいたことに対し、ありがとうございます。
ととても些細なことに対してもお礼を言って頂きました。
7月半ばというとても暑い時期に重くてとても慎重に扱わないと行けない商品を安心して運搬のお願いが出来ました。
また、同時期に実家も引っ越しをしていて、別の会社で依頼をしていました。
私は、そのあまりの段ボールを借りていたので別の企業の荷物のように見えるものも快く預かって頂きとても親切だなと思いました。
ポイントが溜まるという利点から選んだ会社ではありますがお願いしてよかったなと思いました。

私はポイントが溜まることを第一に考えていました

あまり荷物がないので通常の引っ越しよりは値段は張らないものの、何万という金額のポイントがつくのはとてもありがたいものです。
ポイントを重視していたため割引のことは考えるのを忘れてしまいましたので、今後は割引交渉をお忘れなく。
また、事前の電話対応も大切かと思います。
電話での対応があまりよくないとこの会社はやめようかなと思えます。
引っ越しだけではなく、今までの様々なサービスの接客の中で、はじめの電話対応がよくない会社で実際の接客が良かった記憶はほとんどありません。
また、期間限定で様々なノベルティがもらえる場合もあるかと思います。
必要なものとそう出ないものがあるかとは思いますが、ノベルティをもらわない代わりに少し割り引きしてもらえることもあるそうです。
ご自分の大切な荷物を運んで頂くには信頼できる相手が一番いいなと思っています。
それは、実際にお会いするまでの対応で判断していってください。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.