> >

引越のサカイくちこみ 新宿区から大阪府泉南市に転居しました



引越のサカイに依頼をして東京都新宿区から大阪府泉南市に転居したY.O様(30歳女性/パート)のくちこみです。アート引っ越しセンターと日通にも見積もりを出してもらいましたが、なぜ引越のサカイにしたのか理由を話します。

引越し業者名:引越のサカイ(サカイ引越センター)
どこからどこに引越した?:東京都新宿区から大阪府泉南市
引越し費用:約10万
他者の見積りは?:アート引っ越しセンター・日通
値引きは?:1万くらいだったと思います。
荷物の取り扱いは丁寧でした?:丁寧だった
再度この引越し業者に頼みたい?:依頼する

引越のサカイで東京都新宿区から大阪府泉南市に引越したY.O口コミ


引越のサカイに決めた理由

もともとの見積もりは他の会社の方が安かったのですが、その金額を伝えると値引きをしてくれたので。


引越のサカイに引越しを依頼した感想

東京から大阪への引っ越しだったのですが、距離があるので心配でしたが、引っ越しの荷物を取りに来てくれた日、担当してくれたスタッフの方は全部丁寧に運び出してくれたのを見れたので、大阪まで安心して荷物を預けることが出来るかなと思いました。

見積もりの時点でも初めは他社さんの方が安く見積もってくれましたが、そのことを伝えるとあちらから進んでその金額以下に値引きしてくれたので気持ちがよかったです。

こちらの都合で、その時にこれから住む家に運んでもらうことが出来たらよかったのですが、引っ越すときには次に住む家が決まっておらず、いったん実家に荷物だけを運んでもらって、家が決まってまたすぐに運ぶ予定でいたので、サカイさんの方で段ボールの回収で引き取りに来てもらう場所が引っ越し先とは異なってしまったのですが、申し訳ないくらいこちらの日時や場所の変更も承諾していただけたので、ありがたかったです。

また、最後には社長さんが直接お電話くださり、感想を聞いてくれました。すごい行き届いたサービスをしていただけたと満足しています。


引越し業者選びのアドバイスなど

引っ越し業者さんもいろいろありすぎて困ってしまうと思います。

インターネットの比較サイトで見積もるといろんなところから電話がかかってきて訳が分からなくなりました(笑)

でも私は安さを一番に、あとは名前の知れた業者さんであれば大丈夫かなという考えだったので、とりあえず比較サイトで入力し、連絡をくれた業者さんの見積もりをメモして、一番安く見積もってくれたサカイさん以外の業者さんに決めようと思ってたところ、何度か連絡をくれて他で決めようと思ってることを伝えると、見積もりをその他業者さんより低くしてくれ電話の感じもとてもよかったので即決しました。

電話の対応ってだいたいその業者さんの感じが出ると思うので、それで判断するのもいいと思います。

段ボールをサービスで貸してくれる業者さんもあれば、ない業さんもあるし、その他にもサービスが全然違うので、細かいことまで初めに聞いて対応してくれる業者さんを選んだ方がいいと思います。
自分たちの大切な荷物を預けるので、多少無理を言っても聞いてくれるくらいがいいと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.