> >

25000円でアート引越センターの大田区内の引越しK.T口コミ



ズバリ、ネームバリューと価格で引越し業者を決めました。アート引越センターに依頼をして東京都大田区~区内に引越しをしたK.T(37歳女性/会社員)口コミ。

引越し費用:25000円
他者の見積りは?:日通、あとは不動産屋が勧めていた、あまり有名ではない引越屋さんです。
値引きは?:確か5000円~7000円くらいだったと思います。
荷物の取り扱い:丁寧

アート引越センターで大田区~区内に引越したK.T口コミ

アート引越センターに決めた理由

ズバリ、ネームバリューと価格です。唯一、ここだけが3000円をきっていたから。


アート引越センターに依頼した感想

価格の安さが一番の魅力でした。引っ越し先か同じ大田区内で、車で10分程度の場所なので、あまりお金はかけたくありませんでした。
また、大手の引越業者であることが決め手です。大手であれば必ず口コミがあるはずですし、体制もしっかりしているだろう、という理由です。実際に依頼して本当に良かったです。
まず、教育がしっかりしているのか接客態度が良かったです。
挨拶が気持ち良かったです。
そして梱包に失敗して運びづらい荷物を梱包し直してくれました。
テレビなどの梱包できない家具、家電、シロップ漬けにした梅酒など、業者の方で梱包してくれました。
そして何より仕事が早いです。うちはエレベーターがない3階建てのアパートだったのですが、洗濯機や冷蔵庫を一人で持ち上げ、階段で運んでました。
その当時は私は妊婦だったので、部屋で休ませてくれるなどの気を遣ってくれました。
以前に赤帽を使ってひどい思いをしたので引越業者のトラウマになっていましたが、アートさんには感動しました。


引越し業者選びのアドバイス

以前に使ったことのある業者は「赤帽」でした。
安く運んでくれるという価格に惹かれての利用だったのですが、最低の業者でした。
実家から独り暮らしを初めてする時の引っ越しだったので荷物は少なく、8000円での契約でした。
来た人は愛想がなく、大きな段ボールで梱包した私に「引っ越しの梱包は小さな段ボールを使うんだ、あんたは素人だ」と文句を言われ、引越し先では車から部屋までの荷物運びを私も手伝わされ(全部やってくれる契約だったのに)、さらに私が車に荷物を取りに行ってる間に勝手にトイレに入ってました。
極めつけは、大きな段ボールで運ぶのが大変だったから、と10000円払って、と言われ、人相の悪いその人が怖かったのでしかたなく払いました。
今でも忘れないです。
あの悔しさ。
なので、あれ以来、引っ越しは必ず引越業者に頼むこと(赤帽は引越業者ではない)、そしてネットでの口コミは要チェックしています。
引越業者を選ぶ際は口コミのチェックをオススメします。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.