> >

クラウド引越センターで仙台市内の引越しJ.Y口コミ



クラウド引越センターに依頼をして仙台市~同市内に引越しをしたJ.Y様(28歳女性/主婦)の口コミです。繁忙期を避けたのでそもそもの値段が低かったです。よって値引き交渉自体しませんでした。

引越し業者名:クラウド引っ越しセンターです。
どこからどこに引越した?:宮城県仙台市内間での引っ越しでした。
引越し費用:3万円~4万円です。
他者の見積りは?:取らなかった
値引きは?:してくれなかった
荷物の取り扱いは丁寧でした?:丁寧だった
再度この引越し業者に頼みたい?:依頼する

クラウド引越センターで仙台市~同市内に引越したJ.Y口コミ


クラウド引越センターに依頼した感想

私は何度か引っ越し経験はありますが、いつもこの引っ越し業者でした。
クラウド引越センターは広告や宣伝は一切しておらず、不動産会社のおすすめか口コミで営業している会社だと伺いました。
この時点で、信頼は厚く他社への見積もりを取らずに決めました。
実際見積もりの段階で、非常に丁寧で親切な対応をしていただきました。
私が引っ越しするときはいつも繁忙期を避けての依頼だったので、時間や日にちの都合が比較的つきやすい状態だったということもあります。
そのため日付や時間などの相談は細かく対応していただきました。
また料金ですが、繁忙期の以来ではないので元々の金額が安かったため値下げ交渉はしませんでした。

運び出す際も自己紹介から始まり作業全てを説明し、最後部屋から積み込んだ後とトラックから出した時も確認を求められ丁寧な仕事の印象を受けました。
引っ越し後の質問、段ボール処理などのアフターフォローも充実していて、頼んでよかったと思います。

全体的に満足度の高い業者でした。

引っ越し業者を選ぶためには、口コミは大切

まず3、4月と9月は繁忙期にあたるので、その時期に日時や金額の交渉は難しいかと思います。
繁忙期を避けた時期であればどこの引っ越し業者も比較的お客様に都合を合わせやすいため、時期を選ぶことは重要だと思います。

その上で自分に合った引っ越し業者を選ぶためには、口コミは大切だと考えられます。
特に宣伝もしていないのに評価の高い引っ越し業者はねらい目です。
不動産会社の担当してくれた方にさりげなく聞いてみるのも一つだと思います。

またプランの多さや、プランの中でも外せる項目はあるのかなど柔軟な対応ができるのかも大切です。
自分で作業する部分が生じた場合どのくらい料金は減額されるのかなど細やかな配慮ができるかが利用者としては気になるかと思います。

さらに無料プランの確認もされると良いかと思います。
段ボールは何個まで無料か(逆に何個からが有料か)は引っ越しをする上で一番料金に直結する部分だと思います。
引っ越し先までの距離は変えられないですが、それ以外のオプションは引っ越し業者によって大きく金額がかわります。

上記の点をあらかじめ注意して引っ越し業者の担当者に確認しておくと、良い引っ越し業者が選べるのではないかと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.