> >

アート引越センターで青森市から仙台市に引越したY.S口コミ



アート引越センターに依頼をして青森市から仙台市に引越しをしたY.S様(30歳女性/専業主婦)の口コミです。また体験者の方に引越し業者選びのコツなどにも答えていただきました。

引越し業者名:アート引越センター
どこからどこに引越した?:青森県青森市から宮城県仙台市
引越し費用:25万円
他者の見積りは?:取らなかった
値引きは?:してくれなかった
荷物の取り扱いは丁寧でした?:丁寧だった
再度この引越し業者に頼みたい?:依頼する

アート引越センターで青森市から仙台市に引越したY.S口コミ

アート引越センターに決めた理由

アート引越しセンターは、口コミの評判もよく仕事ぶりや何かトラブルがあった時の対応もきちんとしているという評価だったので、決して安くはないと思いますが、安心を重視してアート引越しセンターに決定しました。


アート引越センターに依頼した感想

アート引っ越しセンターは、他と比較しても決して格安の引越し業者ではない事は分かっていました。

しかし、実際にアート引越しセンターで引越しをして、スタッフ全員の対応も良く、周りの住人へ騒音の挨拶などもきちんとしてくれとても助かりました。

引越し作業も丁寧で、物を大切に扱ってくれましたし、床や壁にキズがついていないかお互いに確認する作業も忘れずに行ってくれたので、トラブルも起きませんでした。

また、頼んでいた時間の少し前にスタンバイしていてくれたので、引越しの予定も狂わずにとても助かりました。

子供がいるため、注意はしているものの邪魔をすることもあったのですが、子供に対してもとても優しく好感がもてました。

新居に荷物を運ぶ際も、適当に荷物置かずこちらに確認しながら運んでくれるので、引越し後の片付けも困ることがなく良かったです。

引越し後に、段ボールを回収してくれてり、無料サービスで、家具の移動を行ってくれるところアートにして良かったと感じたポイントです。

引越し業者選びのアドバイスなど

引越しは、とにかく色々なことにお金がかかるので、少しでも引越し費用を抑えようという気持ちは分かりますが、安いのに訳があるという場合もあるのではないかと思います。 

格安の引越し業者に依頼したら、部屋にキズを付けられたり、物を紛失したり、アルバイトばかりで作業の段取りが非常に悪かったなどというトラブルも良く聞かれます。

やはり、いくら安くても気持ちよく引越しをするためには、こうしたトラブルは避けたいものです。

ですから、引越し業者を選択する際には値段以上に口コミや評判を考慮する方が、最終的には満足する結果になるのではないでしょうか。

しかし、価格的に大体いくらくらい掛かるのか不安だという場合には、引越し業者の見積もりサイトを利用して、引越し価格の相場や各引越し業者のおおよその金額をしっておくことも安心材料となるのではないでしょうか。

また、いろいろと不必要なオプションを執拗に進めてくるような引越し業者は避けるべきだと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.