> >

人力引越社で品川区から横浜市に引越しをしたH.H口コミ



人力引越社に依頼をして東京都品川区から神奈川県横浜市に引越しをしたH.H様(26歳女性/アルバイト)の口コミです。ありさんマークの引越社、サカイ引越センターにも値段を出してもらいましたが、一番安かった(1万7千円)ことと、時間が指定できたので人力引越社をチョイスしました。

人力引越社で品川区から横浜市に引越しをしたH.H口コミ


人力引越社に依頼した感想

今回初めて引越し業者を使うということで、どれを選んでいいのか全く分からなかったため、見積もりサイトに登録し、数ある引越し業者から、一番見積もりが安く、荷物を取りにくる時間が他のところと比べて細かい時間が設定出来たため、人力引越社に選ぶことにしました。

事前に段ボール(大中小)、ガムテープ、布団袋の梱包セットが届き、事前に梱包して待っていました。家に来る前に電話連絡してくれたと思います。

家に来た時は若い男性二人で来ました。時間には問題無かったと思います。

見積もりの荷物よりもだいぶ段ボールの数が増えてしまいましたが、嫌な顔もせず、手際良く運んでくださいました。

途中少しコミュニケーションも取りながら、愛想も良く、とても印象が良かったです。かなり量が増えてしまったのですが、見積もりどおりの金額でやってくれました。

洗濯機の設置までやっていただき大変助かりました。

少し残念ことは、冷蔵庫の側面に傷がついていたことです。

冷蔵庫にも荷物を入れてしまったからなのか、わかりませんが。全体的に良い印象を受けました。

ネットで引越しの見積もりサイトがあるとわかり登録

引越し業者はたくさんあり、どの会社がいいのかすごく迷うと思います。
私は引越し業者を使うのが初めてでしたので、全くわかりませんでした。

ネットで引越しの見積もりサイトがあるとわかり、取り敢えず登録してみました。
良く聞く大手?の業者さんや、知らない業者もありました。
登録すると、次々にいろんな引越し業者から電話が掛かってきました。

私はcmでやっているような幾つかの会社しか知りませんでしたが、電話でいろいろな会社と見積もりを取っていくうちに特色がわかるようになりました。

金額は少し高いけど、全て社員でやっているところ、とにかく金額は安いけど、時間が指定出来なくて拘束時間が長いなどいろいろな業者があって、その中にプランもたくさんあるので、何社か見ていけば自分に合ったものが見つかると思います。

私は思っていたよりかなり安く引越しができたのでとても満足しています。
会社の名前だけで決めるのではなく、自分で調べるのもいいなと思いました。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.