> >

カルガモ引越センターで埼玉県川越市から同市に引越したI.N口コミ



引っ越し費用35000円で値引きは5000円でした。カルガモ引越センターに依頼をして埼玉県川越市から同市に引越しをしたI.N様(35歳女性/パート事務員)の口コミ。見積もり価格が安く、感じが良かったからカルガモ引越センターに決めました。

カルガモ引越しセンターで埼玉県川越市から同市に引越したI.N口コミ


初めての引越しはタウンページで探した

初めての引越しはタウンページで探して電話しました。
最初の訪問見積もり時に来た方が、年配の方でしたがとても感じの良い方で、だいぶ安くしてくださいました。
引越しの作業員の方達は若い2人組でしたが特に問題は無く、テキパキと作業されていて好印象でした。
こちらの引越し準備が整っておらず、荷造りなども手伝っていただき、とても助かりました。
次の引越しも同じ業者にお願いしました。
前回の料金を言ったところ、また同じ金額で電話見積もりだけで簡単に申し込みが出来たのでスムーズでした。
また2回目の利用と言う事で割引をしてくださいました。
作業員の方は前回同様、若い2人組の方達で一生懸命作業してらっしゃいました。
引越し先のマンションの玄関から入らない家具があり、紐で吊るして窓から搬入して頂いた為、少し別料金が発生することにはなりましたが、作業員の方が驚く程の見積もり価格でもきちんと作業してくださって良かったです。
床や家具などに傷は一切ついておらず安心して頼める業者さんでした。

価格で選ぶべきでは無い

引越しの際、業者さんには大切な家具や荷物を預けるので、価格で選ぶべきでは無いのかもしれません。
しかし引越し時にかかる費用は他にもたくさんあり、正直安い業者さんに惹かれます。
今は昔と違いインターネットやクチコミサイトなどで引越し方法を調べることも出来るので比較的相場がわかりやすいかと思いますし、比較もしやすいかと思います。
私の場合は複数の業者さんに見積もりを出さないで、最初の見積もりだけで決めることができた為、作業については比較することが出来ません。
ただ、価格重視で引越し業者さんの作業に期待してなかった分、予想以上にきちんと作業してくださったことが、結果とても良かったと思えたのだと思います。
引越しの作業員さんには当たり外れもあるかもしれませんし、私の場合はたまたま運が良かったのかもしれません。
それでもやはり業者選びの際は納得する価格、用意してくれるダンボールの数、アフターサービスなどの事前調べは大切かと思います。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ: 引越業者口コミ

Comments are closed.