> >

サカイ引越センターで大分県臼杵市から福岡市に引越したMの口コミ



引越し料金は6万円で値引きは3万円でした。サカイ引越センターに依頼をして大分県臼杵市から福岡県福岡市に引越しをしたM.Y様(38歳女性/会社員)の口コミ。アート引越センターにも見積もりを依頼しましたが、営業担当の方の対応が良かったので引っ越しのサカイをチョイスしました。

サカイ引越センターで大分県臼杵市から福岡市に引越したMの口コミ


引越専門業者に頼むことにした

以前、某大手運送会社の単身パックで引越した時に、引越専門ではないということもあり、物を丁寧に扱ってもらえなかったので、引越専門業者に頼むことにしました。
見積もりは見積もり比較サイトからお願いしたのですが、ひっきりなしに電話がかかってくる会社などがありました。(着信拒否設定をしても違う番号でかけてくる)もちろん、そういった引越会社には見積もりもお願いすることもありませんでした。
結局、実際に見積もりをお願いしたのはアート引越センターとさかい引越センターだったのですが、営業担当の方の対応がアート引越センターはあまり良くありませんでした。
ネットに書いていたことを質問してもあまり分からない雰囲気でしたし、無料でもらえるダンボール箱は中古も含まれるということでした。
だれが使ったか、何を入れていたか分からないダンボールなんて怖くて使えません。
とさかい引越センターは、新品のダンボールをもらえるということだったし、回収もいつでも良いし、自分のところのダンボール以外でも良いということだったのでお願いしました。


引越し業者選びのアドバイスなど

インターネットで引越見積もり比較サイトがありますが、結局のところ、あのサイトでは見積もりを依頼するだけで、料金は分からないといったところです。
実際に見てもらって値段を決める方が後々追加料金も発生しないですし、トラブルも少ないと思います。
その場で値段の交渉ももちろんできます。でも決めるまで営業の人の対応しか分からないので、実際に作業する人の評判や口コミなどが分かるサイトがあればいいのになぁと思います。
作業の時は、衣装ケースの小さいゴロ(キャスター)をなくされてしまいました。
外れやすいものだったので、最初から外しておけば良かったのですが、ついつい忘れてしまいました。
その日のうちに気づいて電話をしたところ、トラックの中に落ちていたようです。見つけて送ってもらったのですが、ものすごく到着するまで時間がかかりました。
送ったという人、郵便物の消印にかなりズレがあり、ちょっと残念な感じでした。それ以外は対応も良く、良かったです。

引越し料金をすごく安くする簡単な方法

当サイトでは引越しの見積もりは一括見積りサイトで行うことを推奨しています。比較することで引越し料金が安くなる事例がたくさんあるためです。

特に引越し侍はオススメで最大差額50%あります。

サカイ、アリさん、アートなど大手から中小の業者まで提携している引越業者は「190社」以上で、ネットからわずか数分で最大10社まで無料で一括見積りできます。
数分で終わりますので是非、利用してみてください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Comments are closed.